セラピーカフェのフリートーク | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

タイトルだけ決めて

あとは自由におしゃべりピンク薔薇

 

宝石赤

 

サクッと気軽に観られる短め動画乙女のトキメキ

 

「セラピストのフリートーク」

 

少しずつアップしております付けまつげカメラ香水キラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじかるクラウン 今までの動画が全部観えちゃうセラピーカフェのチャンネルはこちらから まじかるクラウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

セラピーカフェの先生たちの何気ないお喋りが

なんだかいつも ほんわか楽しいので。・*

 

それが伝わったらいいなぁおねがいラブラブ

 

・・ということで、

動画を撮ってみました付けまつげ花束

 

 

カチンコ

 

 

映画カメラがONになってる、と思うと

まだどこか意識してしまって〜叫び

 

「....私の今のところ、撮り直したい....笑い泣き

 

という部分も 正直あったりしますが汗

 

「回を重ねるごとに慣れるはずあせるサーフィン」と信じて...目キラキラ

 

FIRST TAKE(一発撮りカラオケ) で、

 

自由におしゃべりしてみていますピンク薔薇DASH!

 

 

ゆめみる宝石

 

 

よかったら ご覧になってくださいませ流れ星

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まじかるクラウン第1弾「夏の楽しみ」

下矢印

 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まじかるクラウン第2弾「おこもりの気分転換」

下矢印

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

赤薔薇トークに参加した先生の情報などは

セラピーカフェのブログにて

ご紹介しておりますチョキ

 

 

ゆめみる宝石

 

今日はしとしと雨模様雨

家の中にいても肌寒いですが

 

自由にお出かけ出来ないこんな時だからこそ〜

 

それぞれの季節の楽しみを見つけて

心は豊かに音譜

過ごしましょチョキハート

 

 

 

 

byさなえおとめ座黄色い花