太陽の復活 / 月の復活 | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

今年の冬至(12月22日)は、朔旦冬至(さくたんとうじ)。


太陽の復活のエネルギー(冬至) と

月の復活のエネルギー(新月) が 重なるSpecialな日。


太陽と月が調和する様子から・・
とてもおめでたい日、なのだそうヒラメキ!
(盛大にお祝いをされていた時代もあるとかポイント


偶然(?)にも・・明日は、
【極性を与えたり】【分極化する】パワー = 『POLARIZE』な1日でもあります電球(※)


陰と陽

二極のチカラ

調和と分極



もしも今、2つの間で揺れ動いていることがあるのなら~、
この日のチカラを借りて・・


~自分と調和させてゆくもの~
~自分と分極化させてゆくもの~


それぞれ選んでみるのもいいかもしれませんねはーと。。。



まずは あなたから・・
BE HAPPY~!! ウインクスマイリー


by Sanae
(私もちょっと この日のパワーを借りて、あることを『復活』させたいと思っています顔文字
・・そんなワタクシ、明日はセラピーカフェにてミニセッションを行っておりますくまバイバイ→ こちら

   

  ~お台場「ヴィーナスフォート」に降り注ぐ光~





(※)「13の月の暦」銀河の音より導き出した明日のエネルギー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sei 森の時計→