「寒い夜だから」・・・1年前の北海道を想う。。 | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

今朝はこちらでも氷点下になりましたが・・
北海道や東北・北陸等...爆弾低気圧の影響がいろいろ出ていますねsei台風
これ以上被害が増えませんように・・ 天候の回復を祈るばかりですお願いクマ。。。



・・・ちょうど一年前の今頃、北海道に行きましたが、
その時も、札幌周辺を寒波が襲い、飛行機が発着出来なかったり、
電車が止まったり・・・いろいろ被害が出ておりました。
自分が乗る前後の便が『欠航』だらけで・・
よく予定通り羽田を出発出来たなぁあせと、思った憶えが。。。(^_^;)

【昨年の日記】(3つも日記書いたくせに、まだまだ本当は書けないことがいっぱいあった汗

北海道①→ 
北海道②→ 
北海道③→ 

今日は、その時に書けなかったことの中からひとつ。。。えんぴつ。。。

実は、その飛行機、出発したはいいけど、着陸出来ず、
なんと、1時間以上も、吹雪の中、
青森県の陸奥湾上空で旋回待機になってしまいましてびっくり。。。


・・・その間、もちろん揺れるし飛行機ゆらゆらゆらゆらガクガク
なんとな~く機内のみんなの『不安』の思いが増してくるのを感じるし・・・ヒィー・・・

・・成り行き上、 「ワタシニデキルコト」、 いろいろやりましたーー汗あはは

こっち方面からも、あっち方面からも・・、と、
もう、今まで自分が学んできたいろんなスキル、総動員!('◇')ゞ。。。
なにしろ、命がけですから~祈おねがいビックリ

(・・・とは言っても、基本、リラックスして、ただ淡々とこなしていただけなのですが♪


無事に機体が着陸出来ますように星に願いを
(出来れば羽田に引き返さずに済みますように星に願いを


《やること》があるおかげで、ネガティブな感情も生まれるヒマもなく~、

「長時間旋回待機したので、燃料の残りがなく、もし管制塔からの許可が出ても、
たった1回しか着陸にTRYすることは出来ない。」

とのアナウンスにも、
心の中でこっそり 「了解!グー」 とお返事する冷静さ(^_^;)(笑)


機長さん、見事に1チャンスを決めて、無事、北海道に到着出来ましたひこうき


(その先、空港からの電車も止まっており、
・・・・・何とか夜遅くにホテルに辿りつけた時には さすがに  がーんほっ。。。。)


出発早々、《抜き打ち実践テスト》的な 緊張感漂う旅でしたがsei
この時に臨機応変に応用したスキル、
今でも私のヒーリングの一部に役立っております。


笑う


by Sanae

***もうあれから1年かぁ。。顔文字***



by Sanae

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森の時計→