クリスマス会☆ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

そして昨日は~

↑こぉ~んな素敵な作品がいっぱい飾ってある
ビーズ作家の Misaki先生 のお宅で、クリスマス会momi2*でした♪


ちっちゃいイケメン君、そして、2匹のコケロミン'sもエヘ


『Queen's collection』のMikiさん を真ん中にして 知り合った皆さんと

一品ずつ持ち寄りのポットラックパーティsei


美味しすぎた
食べ過ぎた(笑)


Misaki先生、Mikiさんの他、

カラーの翔子先生

音楽ユニット『ジープラス』のChiakiさん

水彩画家の真理先生♪ とご一緒バラ


いっぱい喋って 笑って お腹もいっぱいで
ついつい調子に乗り、

本物のボーカリスト・Chiakiさんの前でコケロミン、歌まで披露♪いーーうたう♪~♪
(案の定、音外しっぱなし(^^;))・・怖いもの知らずデス。。。)

その上、
けろけろけろっぴ「小次郎(こじろう)♡」 という名前まで付けてもらってシアワセーー音符

(ChiakiさんがパーソナリティをされてるRadio(レインボータウンFM)放送がきっかけで
お迎えした子なので、嬉しいっすスキ


他にも、

↑画家の真理先生作の壁ドンすきの絵に キャァ~Wハート・・となったり、
(オーダーなので、ちゃんとモデルさんがいるのですよぉWハート
貴重なプレゼントのお品、ご本人より先に見せていただいちゃいましたないしょ♪


素敵な空間、そして、
次から次へと とっても香りのいい紅茶を淹れてくれる
おもてなし上手のMisaki先生のおかげで

心から楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♡

好


by Sanae



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜はセラピーカフェです
クローバー ★

「森の時計」のHP→