小さな貝とクリスタル*(月箱) | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

本日は、代官山から~月箱さんへと・・・・商品チェックに行ってきました。

今、クリスタルの他には、こんな貝たちも置かせていただいてますshell*


今回はこんな組み合わせで・・


日本で一番美しい二枚貝「あずまにしき」とハートシェル♡

セットで¥300、とか・・


ミニホタテのプレート(2枚入り¥150)とか・・


キラキラ虹色のミニあわび(¥200)とか・・


・・・・って、ちょっぴり品薄になってました汗


近々、また補充します!

クリスタルたちも~


こんな子たち・・


お店に出す前に、日光浴中♪

・・・って、こちらもまた・・・・・、補充いたします汗
(お買い上げ、ありがとうございますaya


・・・で、この子はまだ、いました♡
アメジストポイント(¥2000)


羽根をお付けしてる子もあります^^はね


・・・で、スペースの様子をみて・・・

そろそろこのクリスタルも並べようかなぁ~☆と↓



一目見た瞬間に、『青の炎』!・・・って、

(思わず嵐の二宮くんの映画を思い出しちゃいました(;´∀`) あはは。。。)






月月箱さん→  (通販可だったりもします)

店内は手作り作家さんの作品でいっぱいです♪




☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

~おまけ写真・代官山~

賑やかな週末でも、緑に囲まれてひとりでほっこり出来る場所( *´艸`)








こちらはチョコカフェさん。春限定のスィーツ『苺×薔薇』


↑プレートに飾られたチョコパウダーに、こんな子が描かれてた(*'▽')

・・・・崩せないので・・・

こんな風にしてみた・・

(植毛?)




本日のお買い物は・・・ガツッと四角い

『代官山あんぱん』



by Sanae



(セッション・WSのお申し込みはこちらまで・・・)
森の時計→