桜とともに、川から海へ*・゜゚・ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

桜前線が北上していく*・゜゚・*.。.*・・*.

森の時計の周辺は葉桜の季節になってきましたが、
日本列島、まだまだ桜の便りが届きますね♪

先日、他県から集った数人で、毎年恒例になりつつある
目黒川でのお花見を楽しんできました。
photo:09



そしてその翌日は、鎌倉&江ノ島を回るという友人にお付き合い♪

八幡様の段葛もこの時期だけ、桜を愛でて歩く楽しみが*・゜゚

鎌倉からはぶらりと江ノ電の旅。
気が向いたらふらりと降りて散策したり…
駅のホームで海を眺めたり…
ドラマのロケ地をチェックしたり…

そして、江ノ島では~
私の今までのお出かけブログを見てくれていたので、
いつもいろいろ並べて写真を撮ったりしてる場所にご案内したり…
一緒に貝殻拾ったり…
混んでるお店ではなく、テイクアウトにして、広~い海を見ながら
美味しいもの食べたり…
しらすパンをトンビに食べられたり…
(食べられたのは、私です^^;「ここでは気をつけてね♪」って言ってる本人がやられました(( _ _ ))..)
photo:06







*・゜゚・*.。.*・・*.。.*・゜゚・**・゜゚・*.。.*・・*.。.*・゜゚・*

そしてその後日、個人的に急な用事が出来て横須賀まで行くことに☆

photo:04


…というわけで、ここ数日の間は、地図のラインの辺りをウロウロしておりました。

(そのお陰で、途中の葉山では、以前から気になっていたカフェに行くことが出来た☆o(≧▽≦)o ♪♪)
photo:07


photo:08




~春の海日記~
















iPhoneからの投稿