こんなイベントでした☆ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

28日に開催された ちょっぴり大人の夜カフェイベント☆のご報告です。



  

私は・・・「エンジェルハンドケア(※)」のセッションと、
「マーメイドカード」etc..でのリーディング.、そして・・

 サンキャッチャーのご紹介などなど*:..。o○☆

 



そして、私のお隣りには~

 
(並んで準備中♪)

 
SWEETSなアクセサリー『ショコラータ』の yuki先生♪♪

 

↑この日は、いろんなパーツの中から選んで、
実際にバッグチャーム等を製作。(↑製作中のお客様)
チョコ好きにはたまらな~いღ sweetなYuki先生のアクセサリーは、
チョコカフェでも常時販売中です。




そして、カフェに入ってすぐのところにいらしたのは・・

 
カラーアナリストの 翔子先生♪♪

 
カラーセラピーのスワロがキラッキラキラキラ☆  
翔子先生のセッションが受けられるチャンス☆
カラーに合わせたお守りストラップもあるのです♪
 
 


その翔子先生のご紹介で、なんと、今回はラジオパーソナリティの Chiakiさん 
ご自身のラジオ番組の取材でいらしてくださいました薔薇




↑「はじめまして。。」でしたが、
シンガー♪でもあり、音楽製作やさまざまな活動をなさってるChiakiさんは、
笑顔が素敵なとってもCUTEな女性でした♪♪




そのChiakiさんも興味津々で見ていらしたのが、
Misaki先生♪♪ の デコレーションBOXフレーム☆
 

バービーのドレスを超立体的に自分の好みにデコレーションしていくのですキラキラ☆
ゴージャスなドレスにウットリですღ
(販売されてたサテンのリボンネックレスも人気でした~ღ)





そして、今回、最年少のお客さまが訪れていたのが・・・

ポーセラーツの Miho先生♪♪ のブースです。

 
↑ myプレートを製作中の女の子Wハート


こんなかわいい箸置きもきら

Miho先生の作品は、こんな感じでカフェのレジ脇にディスプレイされていますティータイム
 



短い時間でしたが、

女子力アップ間違いなし♪♪の「ちょこるの。カフェスクール」の講座たち☆


その魅力が少しでも伝わっていたら  うれしいですღ .:*・゜♡






 イベントにいらしてくださった皆さま・・・
 日記を読んでくださった皆さま・・・
 美味しいDrinkを作ってくださったチョコカフェスタッフの皆さま・・・


 ~どうもありがとうございました~


by  Sanae



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





ハート通常開かれているすべての講座は、 「ちょこるの。」 のページから
  お問合せ&お申込いただけます。


ハンドケアの資格講座&サンキャッチャー作りWSは、
 随時受け付け中です→  (森の時計HP)