自分の決めきた事! | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

以前、ご自作のカードで日記に登場した、マイミクの※aira(愛羅)さんが

観音様からのメッセージを届けてくれましたはっぱ


私が決めて生まれてきたこと。。


・・今、これを知ることが出来て・・本当によかった。。。


私の本質を知っていただく良い機会だなぁと思い、

こちらに転記してみます鉛筆


(私が次から次へと・・じっとしていないのには

理由があったのですねぇ ぷぷぷっ逃げる



キーカード    洒水観音さま
画像は  アルバムの8です(←mixiアルバム内の場所の説明)


この観音さまは

「道を開く  場を清める  良き 情報を伝える」


 などの意味があります


注意点としては

つい  踏み込みすぎてしまったり

悪気はないのに おせっかいとおもわれたり・・・

しかし
それだけ 他の事を考えると云う事ですから

わたしは その特技を伸ばしてほしいなと思ってます



ここからは観音さまからのメッセージです




あなたは


『伝え  導き  他の者の道を開く手伝いをする』

これらを   やる事が あなたの安定につながります。



常に発信し  考え  そして

前に進んで行かないと ストレスとなるでしょう。


そのように決めているのです

いろいろ考えすぎて  躊躇してはいけません

あなたのその使命は

あなたが決めた事なのだから

自信を持つことです


仮に
間違った発信をしたとしても  良いのです

その時 ベストと思った事を
素直に発信すれば よいのです

後になって
間違っている箇所に気がついたなら
その時素直に修正すれば良いだけです


一番 良くないことは

思っただけで   発信しない事です






・・・以上です。


あぁ


伝え  導き  他の者の道を開く手伝いをする』 



やはり、それをやるのですね~電球



そして、「常に発信」してっていいんだぁ~(笑)


目の前がくわ~っと広がった気分ですネコwa-i*


進むべき道が・・はっきり見えれば・・


怖れることも、立ち止まることも・・


しなくていいキラきゅんっキラきゅんっ小躍り





※airaさん←ものすご~く愛に溢れたメッセージを毎日のように日記に

載せてくださってます。

不思議とその時抱えている問題の解決のヒントとなったり・・・

心がすごく「楽」になるのでおすすめですポイント

(私のマイミク欄→「airaの気まぐれ」さんです。

今回の「幸せのメッセージ」はご厚意でなさってくださいました。

今回はマイミクさん、もしくはマイミクさんの紹介まで・・

とのこと手ハイ興味がある方はご紹介できるかと思います。。