会話 | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

先日、知人の結婚式に出席した主人。その日に撮影された集合写真には

車椅子に乗った新婦のお母様が写っていました。


笑顔のステキな花嫁さんの隣に並んだお母様、お2人をを見ていたら・・

受け取ったものがありましたので書いてみますはーと





意思疎通がままならない状況で、

お世話をする側の方(この場合、娘さん)が、「一方通行」な会話、語りかけ・・なのでは?

と、淋しく感じてしまった時には、


・・どうぞ、その方(お母様)の【魂】に向かって言葉をかけてみてください。


・・きっと、お返事が返ってきますよ♪



やってみたけど、むずかしいなぁ~と感じたら、こんな風にしてみてください。


①いつもは相手の耳元や顔の辺りに向かって話しかけているのであれば、

その方のオーラ全体に向かって話しかけるイメージを持つ。

=その方の全身のひとまわり、ふたまわり外側、その全体に向けて

話しかけるイメージで。。。


②心の中で「私は○○さんの魂に話しかけます♪」と宣言してから

話しかけてみる。



・・・決して一方通行ではない、魂の会話が成り立っているのに

気づけると思います電球はね



くもとにじまだ寒い日が続きますが、心はほっこり・・

  今日も「Open HeartWハート」でいきましょうキラキラ☆