祝2009\(^_^)/ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

20090105154621
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m
年末年始、忙しかったぁぁ…って、自分で忙しくしちゃってるんだけどf^_^;。
駆け込みで、「EFT」という心理的テクニックの講座を受けに行き、後日、「レベル1」のテストを受けたり(受かったよ(*^_^*))、その前に数日通って身につけたハンドヒーリング(こちらもめでたく「療法士」になれました(b^-゜)の技術向上の為、毎日練習したり…。
(でもね、年にはかなわない(ρ_-)o。疲れて2日ばかり熱出してひっくり返りました(*u_u))
あっ、お仕事もしっかりこなしましたよヾ( ´ー`)元旦から声張り上げて福袋売ったよ~!

そして今日は、やっとほんとの正月休みo(^-^)o
自分の時間が出来ました。

写真は父のお墓参り(世田谷区)への道中。「中原街道」と「環状7号線」の交わるあたり。。
都内の空は雲ひとつない晴天でした\(^_^)/