三十数年前の自分に逢いに… | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

20090105212913
20090105212911
数日前に母が見つけた古い古いアルバム。
小学生の頃、家族で毎年海水浴に出掛けていた時の写真が出てきました。
場所は神奈川県の葉山。
そんなに遠い場所ではないけれど何故かそれ以降、何十年と訪れることもなかったのですが、…わずかな記憶と数枚の古い写真をたよりにその海岸を探しに来てみました。
「葉山マリーナ」「日影茶屋」を通り過ぎ…森戸海岸を発見。
…たしか、牛乳屋さんの脇を入って…と、少しずつ思い出しながら当時と同じ道を通り海辺へ。
…なんだかドキドキッ(*^o^*)。
どうしてかな?ナンか恥ずかしくて海をじっと見られない。。
ずっとここに来たかった気もする。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
古い写真と同じ場所で写真を撮りたい(≧▽≦)ゞという私と、一緒に写真の場所を探してくれた漁師さん。自分が生まれる前の家が写っている写真にビックリしながらも保養所を一緒に探してくれたお兄さん、新年早々私のワガママに付き合ってくださりありがとうございました(^^ゞ