娘 走ってます 1歳10ヶ月 | 不育症と股関節脱臼に負けるもんか!

不育症と股関節脱臼に負けるもんか!

僕には君がいるんだと 思えば前に進めたんだ
その声は今でも 聞こえているよ うそじゃない
君が座っていた場所に 柔かい風が吹きぬける
時の流れが 身に沁みて 愛情を伝える
生きてゆけばいいんだと (『僕には君がいる』B’z)

4月末に成育で発達評価テストを受け、その結果順調に成長していて、運動の評価だけは標準より劣るけれど他の部分では月齢通りということで、発達外来の受診を卒業しました爆笑(少し落ち着きがないと言われたが)
リハビリ外来も歩き方がだいぶしっかりしてきたので卒業卒業証書しました。
あとは整形外科だけです。

頭の大きさ標準、身長76センチ(小さめ)、体重10キロ。
立派になりました。
離乳食はモリモリ食べていたけど、普通の食事になったらあまり食べなくなったガーン
股関節脱臼で歩くの遅かったけれど、今では走ってます。走ってるつもりニヤリ

{8E7172A5-46A9-4C5B-BB31-2A0544FFEB12}

にいちゃん待って〜

好奇心旺盛、歌うの大好き、おしゃべりも大好き。