冬らしく寒い朝

銀杏の木が好き 葉っぱが金色にみえるのがいい


今朝は寝坊しなかった!チョキ


余裕があるのはいいね口笛 



私は焦りたくないや



焦ると目の前のことに集中して向き合えないし


丁寧にできなくなるのが、嫌もやもや

メイクとか!雑にするならしない方がマシ?とか思うよ滝汗




丁寧にするのが私の好みなのかなラブ


それなのに、いつも結構 雑滝汗 になるのは?

旦那さんに「雑〜!雑〜!」と言われることありあせる



な〜んか いつも焦っているからアセアセ



じゃあ、どうして焦ってるの?と考えてみたら



あれもこれもしなくちゃ!と思っているから



えーっ⁉️アセアセアセアセアセアセ滝汗




いつも 他のことしなくちゃ だったら


ずーっと



目の前のことに集中できないじゃん



今この瞬間そっちのけで


意識は他のことに向いちゃってる


それじゃあ


体験を味わい尽くすなんてできないガーン



しかも!ちょっとカリカリしてないか⁉️ガーン



私が焦ってあれこれしなくちゃと思ってしまうのは



子供の頃から よく気がついて、


他人より先にササッとしてたら


周りの人の役に立って褒められたからニコニコ



そして、褒められたのはよいけれど、


いつも役にたつ人でいないと愛されない


私が勝手に思い込んだから笑い泣き



確かによく周りのオトナから褒めていただいた



そして、私の思い込みがますます強化された




よくがんばったね、私ドキドキ



愛されたかったのね、私ドキドキ


恥ずかしながら結構空回りも多かった時思う笑い泣き


でも、もう焦ってがんばらなくていいよドキドキドキドキドキドキ




ありのままで 焦ってムリしなくても



愛されているからドキドキ




焦るの使いどころは、



乗りたい電車にギリギリアセアセアセアセアセアセ🚃


の時とかに限定しよう爆笑



そんなことを思った朝でした音譜




今日も素敵な一日をウインクラブラブラブラブラブラブ