世間では、次のイベントは



クリスマス🎄ってとこかな



デートハートのバルーン ディナーショナイフとフォーク プレゼント🎁

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今年は暖かいしまだあまり実感わかないけど



いただいたケーキでラブ



私は一気にクリスマス🎄を感じましたクリスマスツリー



お友達からケーキのおみやげいただいてご機嫌ラブ





昨日はzoom講座でクッキングナイフとフォーク




とっても美味しかった爆笑





しかし・・・




盛り付け、写真映え、共に



改善の余地はたくさんあるね笑い泣き





中にはポテトのペースト、クスクスが隠れてる

ブロッコリーは 木 と 苔 を表現してる

盆栽のイメージ





お出汁で作ったジュレが美味しかった

トマトとチーズとエビで元気になれるー!




ランチを作っていたけれど



いろんなお話を聴きながらだから



10時から始まって出来上がったのは16時笑い泣き




ランチ一緒に食べようね❣️と夫と約束してたけど




早めの晩ご飯になりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





講座を受け始めた時はびっくりしたけれど



慣れてきたもんだ



私たちが時間にどれだけ縛られているか



も知ったし



何せ、聴くこと全てが新鮮キラキラキラキララブ




食生心理乙女のトキメキおもしろいなーラブ




食生心理は、食材ごとの人間の精神に対する作用を考えるという学問で、実用的になったのはごく最近のことであり、まだ研究の只中にある学問。


食の心理学「食生心理」で作る

心理を読み解く食材とレシピ から







ちなみに、今回使った食材のひとつ

トマト🍅 は、 

精神的な疲れからくる継続的なストレス感覚を緩和する可能性があるらしい。




こんなお話もちょこちょこしたいなウインク



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お知らせです飛び出すハート



大阪脳美容🧠




12/17(日) 

心斎橋のレンタルサロンにて




年内最後です音譜音譜音譜





どうぞ〜〜❣️私の前にマグロのように転がって

人魚のように、でもいいよ!



身を委ねてラブ


そして、



カラダもココロも軽やかになって

お帰りください天使天使天使



🍀メニュー🍀

脳美容45分       8,800円
カリテス脳美容 60分  12,000円
再見コース   90分  22,000円
相愛コース   120分  27,000円


合格45分のコースは初めての方、定期的にメンテナンスされる方におすすめです💓



合格カリテス脳美容は頭だけでなくお身体にも触れさせていただき全身調整いたします💓



合格再見コースはココカラプロコースの手技を用いて身体の声を聴きながら調整致します。

疲れがたまっていると感じる方、病気ではないのに体調が優れない方におすすめします💓



合格相愛コースは更にじっくり細かく身体を調整致します💓




ココカラプロコースとは?



クリスマス🎄🎅大掃除🧹年末年始🎍

何かと気忙しくなる季節




家族もパートナーももちろん大事だけれどドキドキ




乙女のトキメキ自分自身のための時間乙女のトキメキ




乙女のトキメキ自分自身のメンテナンス乙女のトキメキ乙女のトキメキ




おすすめします❤️




毎月施術を受けてくださってるAさまドキドキ

すっぴんチョコチョコチョコ




施術後は脚が軽く




立ち姿が楽そうにドキドキ




虹 年明けから新しいメニューを加える予定です。

   おたのしみにラブラブラブラブラブラブ




お問合せはお気軽にラブラブ





愛知県日進市の 自宅サロン🏠 でも



脳美容の施術を致しております🧠



ご希望の日時等、ご相談くださいラブラブ




🍀日進サロンメニュー🍀

カリテス脳美容 60分  10,000円
再見コース   90分  20,000円
相愛コース   120分  25,000円



合格駐車場あり車


合格最寄りは 地下鉄赤池駅

      名鉄日進駅

         駅まで送迎可能です車


住所はご予約確定後にお伝えしますドキドキ