今日はおやすみ



悠長にオレンジ絞って🍊ジュースにして

最近毎朝生のオレンジジュース飲んでるのラブラブ




のんびり夫婦で朝ごはん食パンコーヒー




快晴で晴れ


洗濯機2回まわして ご機嫌口笛



でいたら





10時からだと思い込んでたzoom講座が




9時からだったびっくり やばいー笑い泣き




慌ててメイクして💄笑い泣き zoomにイン❣️





はあ〜ラブラブラブ おもしろかったラブ




今日は乗り物酔いについて学びました乙女のトキメキ






自分でも気づいていないこと




無意識のところに私たちの設定が潜んでいるね。




そして、



何かにつけてその無意識が作用してる滝汗





サユラさんの講座でも教えていただいた



記憶の書き換えワーク は




ココを書き換える📔乙女のトキメキ




以前はインチャイワーク✨としてならってました

インチャイ人形のさなちゃんと、ベビさなちゃんラブラブ

私の娘がお宮参りで着たベビードレス着てるの




やっぱり✨人間って興味深い〜ラブ





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私がzoomしてる間に




旦那さんがお昼の準備してくれてナイフとフォーク




今日は七輪でお肉キラキラ




ありがたやー照れドキドキドキドキドキドキ




ファイヤー!


以前の私は、自分が好きなことしてる間に




旦那さんが食事の準備してとか




ムリムリ!だった笑い泣き




自分が誰よりも自分に厳しかったから



そして、頑張る自分でいることで



存在価値を感じたかったからえーん





それに気づいて、手放したら




めっちゃ楽ちんになったー音譜音譜音譜




人は変われる合格




変わりたい!と決めたならひらめき電球



サユラさんのblog





我が家の木々も少しずつ色づいてきて🍁




日差しがぽかぽか☀️




外で食べるご飯は美味しくて大満足乙女のトキメキ




今日は夕方うれしい予定もあるから



楽しみ飛び出すハート