昨日は勤労感謝の日🎌でした。



皆さんありがとうございますドキドキ



子供の頃は私の実家も祝日は国旗を掲げていたけれど、最近見なくなりましたね。



ポカポカ暖かい休日を久しぶりにのんびり過ごしましたウインク



そして、夕方からはYanaちゃん

SNS勉強会に参加しました!





今回はもう終わっちゃいましたが💦こちら





私はInstagramとかFacebookとかやってるけど自己流で、操作がよくわからん💦



ローガンだから長いこと画面を見てると

疲れちゃうチーン💦  というのを言い訳に

サボり気味のこの頃でした。




もちろんお知らせしたいことが出てきたら

がんばって発信するけれどウインク



がんばらないと!ってのがシンドイネガティブ




今は来年から新しく始めようと考えていることの準備中。

SNSのこと少しでもわかりたい!

と思って参加しましたおねがい




今回のSNS勉強会の先生は、




サユラさんのサロンメンバーの


Yanaちゃん❤️



サユラさんのサロンメンバーは他にもいろんな才能をお持ちの方々がいらっしゃり、


お料理部、マヤ暦部、ゆる痩せ部、四柱推命部と

それぞれメニューを提供してくださるのですよラブ




今回は当初1時間の予定でしたが盛り盛りたくさんの内容で、1時間オーバー笑い泣き
Yanaちゃんありがとうドキドキ



資料もたくさん準備してくださったので、

またじっくり読みながらいろいろ試してみます❣️




zoom画面で懐かしいお顔を見つけてほっこりドキドキ



Yanaちゃん ありがとうございましたドキドキ


サユラさん 今回も素敵な企画を

ありがとうございましたドキドキ



難しく考えすぎずにアップしよう






私のカードと設定変更の師匠✨

サユラさんのblogはこちら



Yanaちゃんのblogはこちら