今頃ですが爆笑


1月の振り返り〜



1月も月イチ大阪脳美容🧠 に

行ってきました❣️



今回も夫とキャンピングカーでお出かけでした


朝ごはんのパンを温め中🥐 ぼんち揚がチラリ!



脳美容🧠は 続けて受けていただくと

効果がハッキリすると言ってくださる方が多いです




今回のお客さまドキドキ



Aさま💖




2回目の施術です音譜



前回から少し日にちが経っていたけれど

最初からスッキリされていましたキラキラ


でも、脳美容のあとは更にお顔がシュッとチョコ

引き締まり上がってますねラブラブ



もともと華やかな美人さんラブラブがますます

お美しくなられましたラブ

うれしい〜ラブラブラブラブラブラブ





頭も小さくまーるくなりましたよチョコ




続きまして、


Nさま💖



 


先月に続いて2回目の施術でした音譜


お顔の輪郭や頬のあたりがスッキリチョコ

目ヂカラがアップキラキラ



脳美容🧠してると、お顔のパーツがいい感じに集まってくるんですよね。

お顔が立体的になるのビックリマーク不思議キラキラ



頭も小さくなりましたチョコ




続きまして、


Aさま💖



3回目の施術ですハート

毎月受けてくださってありがとうございますラブラブ



どんどん美人さんに磨きがかかりますねラブ



しかも、

お会いするたびになんかキリッキラキラとされてますラブ

内面も外見も!!

これからの変化も楽しみすぎるっ飛び出すハート



参考までに

こちらは2回目の時のお写真ハート





更に続きましては、



Hさま💖



施術中にスヤスヤとzzz



子育て真っ最中のママさんキラキラ

リラックスされてパワーチャージ虹


頭が小さくなりお顔もスッキリされましたキラキラ

ニコニコ笑顔が素敵でしたラブ





更に更に続きまして、



H美さま💖



先月に続き2回目の脳美容🧠



前回はフワフワした感じとおっしゃってましたが

今回はスッキリ感を味わっていただけたようです音譜





施術中はリラックスしていただいて

よかったらウトウトしてねドキドキ

と思っているけれど


お喋りが楽しすぎました爆笑



皆さまドキドキ

ありがとうございましたラブラブ



脳美容🧠は

頭が小さくなったり、お顔がスッキリしたりもしますが、


私が一番気に入っているのは

グルグル、モヤモヤする思考が鎮まること。



悩んでいる時って 頭が重いえーん



でも、頭の中が静かになると、頭が軽くなるほっこり



そして、目が開けやすくなり、

まさしく

視野が広がる感じキラキラキラキラ



だから、なんだか気分が良いんです合格


2月の大阪脳美容🧠は既に満席🈵になりました。

ありがとうございますドキドキ


3月は18日(土)になんばにて予定しております



また、2月からは

愛知県日進市の自宅サロンでも

脳美容🧠の施術を始めましたウインク


2/12(日)、2/18(土) に開催いたします。

お時間はご相談ください。



お問合せお待ちしておりますラブラブ