デパートに行けば雛人形が見えるいい季節になってきました。

雛人形いいですよね

見てると楽しい(*^▽^*)

現在進行形で雛人形二組作っている人間としては衣装合わせの参考にもなりますw

現実を忘れてひたすら鑑賞という名の冷やかしw

木目込み人形の作り方はおのずと覚えるので(多分ね)

衣装人形の雛人形の作り方が知りたい。

もう一度高島屋冷やかして実演製作じっと見るかなw


立ち雛をお店に預けてきました

けどせっかく作った値札と名刺を忘れたという・・・・・・TT

近々持っていきますー



うさぎの人形が一つ売れたそうです

コレも皆様の支援のおかげだと思っています

いたらない私ですがこれからもよろしくお願いします