雨の日でも楽しめる旅先コーデ✨ | さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

・ライフ&ファッションスタイリスト✨
・プチプラ得意(しまむら♡GU♡)
・自分のためにファッションを楽しもう
・「お悩みアイテム」のご相談受付中✨
・沖縄、37歳、163cm、4歳2歳女の子
https://linkbio.co/sanachan_163cm

宮古島から

沖縄本島へ戻って来ました


宮古島の主婦ママ改め

ライフ&ファッションスタイリストの

さなちゃんです😊






家族で紫陽花を見に行ってきました✨





この日はあいにくの雨だったけど、
お客さんはいっばい🙌
雨の日にも行きたい
数少ない観光スポット✨
#本部町 
#よへなあじさい園 




この日のコーデは、
雨だったので、
汚れても気にならないデニム✨


そして、日除だけじゃなくて、
傘の役目もある麦わら帽子で👒







シンプルな服装だけど、
この場所の、この空間と、
雨のお天気も、全て受け止められた
服装だなぁと思います✨



たまに着たくなるシンプルな服装。
ゆるっと気分な旅先でも、大活躍でした😊







前の日に4才のお誕生日だった長女は、
紫陽花の山を
どんどん登っていって、



雨で水が流れてくる道も、
どおってことないようで、
楽しそうに歩いていました。
(むしろ濡れに行ってた🤣)



前はプールも雨で濡れるのも嫌がってたのに、
いつの間にかすごい成長をしているなぁと、
感心しながら過ごしてました。



まだ、自分の気持ちがコントロールできなくて、
大泣きすることもあるし、
私も苦しいときも正直あるけど、
一緒に乗り越えていきたいなと、
思いました😊✨



長女が、「また来ようね」と
言ってくれたのが嬉しかった😭✨





私も成長できるように、
頑張ります🙌
#ノートチャレンジ継続中




\ファッションできらめき人生を送ろう✨/
さなちゃんでした😊



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




無料モニター様を募集中です!
「お悩みアイテム、こう着てみない?✨」
😊

お手持ちのお悩みアイテムを、
私の私物を使ってコーディネートを
ご提案致します!


・気に入って買ったはずなのに、何と合わ せて着ればいいのか分からない方
・マンネリコーデにお悩みの方


などに、オススメのメニューとなっています💕








こんな風に着たらいいんだ✨

手持ちのアイテムがイキイキと蘇ってくる✨
ショッピングの参考になる✨


などのワクワク体験が可能です💕
DM、コメントよろしくお願いします🙏✨



#ライフアンドファッションスタイリスト
#沖縄ファッション
#沖縄スタイリスト
#沖縄さなちゃん
#雨の日観光
#綺麗な景色を
#子どもたちにも
#手作りぜんざい 
#長女が8割
#私は2割
#次女&夫のペアも同じでした
#美味しかったんだそう
#今度は半分こさせてね🤣