お悩みアイテム、こう着てみない?〜Iちゃんからのご感想〜 | さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

・ライフ&ファッションスタイリスト✨
・プチプラ得意(しまむら♡GU♡)
・自分のためにファッションを楽しもう
・「お悩みアイテム」のご相談受付中✨
・沖縄、37歳、163cm、4歳2歳女の子
https://linkbio.co/sanachan_163cm

宮古島から

沖縄本島へ戻って来てます



お久しぶりですニコニコ

宮古島の主婦ママ改め

ライフ&ファッションスタイリストの

さなちゃんです😊

(主なインスタで投稿してます

ファッションの着こなし方や、

ファッションに対する考え方など、

お届けしています)



こちらのリンク先から↓








🌸🌸🌸🌸🌸


ただいま、

\無料モニター様を募集しております/




今日はそのメニューを

受けてくださった方の

ご感想になります

(Iちゃん、ありがとうございました💕)





サービスメニュー中の
「お悩みアイテム、こう着てみない?✨」
Iちゃんが受けてくださいました✨
💕☺️




Iちゃんがお持ちのお悩みアイテムは、
「淡いグリーンの薄手のアウター」




お店で気に入って買ったはいいけど、
着こなし方が分からない💦
とのことで、
このサービスを
受けてくださいました✨




普段のIちゃんは、
「くすみ系のお色が好き💕!!」
ということで、その「好きな気持ち💕」が
とても映し出されている
素敵な色味のお洋服✨




ただ、ふとした時に、

「こういった色味ばっかりで、、」
ともおっしゃってたのが印象的でした。



そこを深くお聞きしてみると、
「本当は、カラーバックとか
気になってるんですよね」と。



はい、そこですね💕
\Iちゃんが本当にしたいこと😎✨/



「本当はカラーも身につけたい🥹!!」
そのお気持ちをお持ちのIちゃん💕
(私も昔、カラーを選ぶことが苦手だったので、
気持ちがすごく分かります)



ということで、
コーディネートを
ご提案させていただきました😊✨









どおですか?☺️

着るのが楽しみになりますよね✨






Iちゃんからいただいたお声はこちら💁‍♀️
  




    

わぁ、すごい✨

 カラーものとも合うんですね!✨

  このカラーバックコーデ好きです💕
  
これを参考にコーディネートして職場に着ていきます✨




LINEでもいただきました💕









 

そして、最後に
  「今度、一緒に買い物に行ってくれませんか?🛍️✨」
とのこと😭😭😭😭😭✨✨✨✨
(とっても嬉しかったです‼️)





ショッピング同行🛍️の様子は、
またシェアしますね😊




このサービスメニューでは、
ファッションの楽しさを思い出して、
毎日が笑顔になるということを
体験していただけるなぁと、




Iちゃんからいただいた表情や、
ご感想でそう実感しております✨☺️
Iちゃん、嬉しいご感想を
ありがとうございます💕



自分の気持ちは、
誰かと話していて
気づけることってありませんか?☺️



このサービスメニューで、
自分の「これ好き💕」という
そのお洋服に出会って最初に感じた
ルン♪という気持ちを思い出して、
毎日を楽しんでいただきたいです✨😊



気になる方は、
DM、コメントよろしくお願いします✨
😊🙏



\ファッションで、きらめき人生を送ろう✨/
さなちゃんでした😊



#お悩みアイテム、こう着てみない?
#無料モニター様募集中
#ライフアンドファッションスタイリスト
#沖縄ファッション
#沖縄スタイリスト
#沖縄さなちゃん 
#ご感想がとても嬉しい
#今の私にできること
#感謝