行動する | nakano-karenのブログ

nakano-karenのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から行動しよう

思っているだけで、行動出来ない、しない

思っているだけでは何も始まらない、叶わない

お金を稼ぎたい
恋人が欲しい
海外へ行きたい
誰々に会いたい
と思っているだけでは、何も叶いません

1年前から言っている事が変わらない人は、想っているだけで行動していないから

どんな状況でもやり遂げている人はいる

忙しいから出来ないは言い訳にしかならない

忙しいと言っている人でも、遊んだり、飲みに行ったりはしている。
その時間を利用しようと思えば出来るはず

やっている人は、寝るまも惜しんで行動している

お金を払っただけで何もしない人、行動しない人、満足しているだけでは無駄になってしまう。
言われたことはその日のうちにやる。
やらない人はまだスタートもしていない。

アドバイスはあくまでアドバイスであって、行動するのは自分
変わるか?変わらないか?は全部自分次第

否定せずにやってみる
自分では違う、合わないと思ってもやる事が大事
やってみないとわからない。
プライドでやらないと、現状のまま変わらない。

成功者の話は聞く
失敗した事も含めて聞いておいた方がよい
自分が失敗をしないようにするため

これが行動するという事で有り、変わろうと思っている自分への意思表示です。

今日の自分より明日の自分
明日の自分より未来の自分

変われるか?変わらないか?
全ては自分の行動次第
{74A38AA8-07C3-4185-8BFF-982E1E5A4C08}