なんと!!1ヶ月くらいブログを放置してしまいました😭!


「旅行のブログ参考にしてます!」とよく言っていただけるので、GWに行った韓国旅行レポをしていきます🇰🇷


ちなみに、2019年に子連れでチェジュ島に行った時のブログもあります😊


チェジュ島の記事の目次はこちら


今回は成田空港から仁川空港まで向かいます✨




所要時間は2時間半程度。



↓お姉ちゃんに全力で甘える弟👦笑




今回の記事では、宿泊したホテルをご紹介します😊


2回目の訪問となる、パラダイスシティ!





ラグジュアリーで洗練された空間と、大人も子供も楽しめる要素がたくさんある、大好きなホテルです✨


仁川空港から無料シャトルバスで5分くらいで着く立地の良さも魅力👍


仁川空港1階の3Cというターミナルで待っていると30分に1本バスがきます🚌



↑この看板が目印です!
(場所がちょっとわかりづらいので、注意!1度目の滞在の時は結構迷いました💦)

宿泊費はGWに3泊で大人2人・子供2人で30万円ちょっとでした。


前回宿泊の時はプレミアデラックスのお部屋だったのですが、




今回はデラックススイートのお部屋にしました!





前回は1部屋にベッド・ソファ・テレビがありそれでも十分かなと思っていましたが、デラックススイートは2部屋あってベッドとソファ・テレビのお部屋が分かれていたのでよりゆったり過ごすことができました😌



お菓子やお茶類・・・




ミニバーは全て無料!



飲食して減った分は、毎日補充してもらえました😊


こちらがソファとテーブル、テレビがあるお部屋。



清潔感があってゆったりくつろげて、とってもいい😍



もう一部屋にベッドがあります😊




バスタブがあり、向かって右がシャワー、写っていませんが左側にトイレがあります。


ちなみに、部屋を入ってすぐの場所にもう一つトイレがありました。




洗面台は2つ😊



家族で取り合いにならないので、ストレスフリーでした✨


ミニバーのコーラ片手に外の景色を楽しむ、息子。




ホテルの建物やお庭も芸術作品のようにキレイなので、景色を見ているだけでも楽しい😍



ホテルでの過ごし方などはまた次のブログに書きますね!






🌈パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

🌈企業研修/商品監修/イベント出演

「似合う」と「なりたい」を叶える、著名人も訪れる、創業13年のサロン『SHEEN』オーナー

@sanaekakei

🌈6月🈵7月予約は6/15 20:00〜 他スタッフ予約はトップページハイライトから

🌈顔タイプアドバイザー資格取得講座7/13(土)7/14(日)生徒様募集中

お申込み・詳細はこちら