韓国1日目の夕方からは、パラダイスシティの敷地内にあるプール&スパ「cimer(シメール)」へ!




中はこんな感じ!





映えすぎる空間😍

いるだけで気分が上がります✨


シメールには水着エリアの屋内プールと、専用のウエアに着替えるチムジルバンのエリアがあります。


どちらも広くて、1日では回りきれないくらい😍


我が家はプールエリアにある中央のメインプールと、、



(↑このユニコーンは無料でした👍開いた瞬間にすかさずゲット!)





2階のインフィニティープールにいる時間が長かったのですが、、



他にも
・ウォータースライダー(135cm以上)
・ジャグジー
・屋上のインフィニティープール
・洞窟のようなケーブプール
・暗闇が幻想的なバーチャルプール
・屋外プール
など、たくさんのプールを楽しめます👍

プール大好きな子供たちは初日の3時間だけでは足りず、滞在中にもう1度訪れました✨



※お子さんの入場は7歳以上(小学生以上)からなので、6歳以下でプールに入りたいお子さんはパラダイスシティ内にあるプールを利用できます。
(ちなみに、PRのように紹介していますが、PRではなく自腹で行っています😂)


こちら、屋外プール!


ちょうど夕暮れ時で、とってもキレイだった😍


25mプールのような横長のプールなので、本気で泳ぎたい時はここがいいかも💡




こちらは、洞窟のようなケーブプール!



奥には滝のように勢いよく水が落ちてくるエリアがあります🚿


幻想的ー!




ウォータースライダー、前回滞在した時に滑ったのですが、かなり刺激的でキャーキャー騒いでしまい、娘に「ママ、騒ぎすぎ😂」と言われました。笑


ジャグジーエリアにはDJブース!




(DJごっこで、はしゃぐ夫。笑)

いたるところで写真を撮りたくなる🌈




後半は専用のウェアに着替えて、チムジルバン🧖‍♀️



サウナのような暑いお部屋から、子供でも大丈夫な快適な温度のリラックスできるお部屋もありました!



水分補給はしっかりと💧





レストランや売店もあります✨







こちらはサウナ!


子供たちと数分頑張って入りました🧖





書いている側から、また行きたくなる天国な空間😍

次は韓国旅行2日目に行った、弘大について書きます✨