長々としたハワイ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたぺこ




こちらにカテゴリー別にまとめておきますキラキラ




ハワイに行かれる方、参考にしていただけると嬉しいですハート





ご飯グルメご飯



オックステールラーメン♪



ハワイ旅行記 ~Roy'sでディナー~



ハワイ旅行記 ~チーズケーキファクトリーでランチ♪~



ハワイ旅行記 ~Yard houseでディナー~



ハワイ旅行記 ~再びマイタイバー♪~



ハワイ旅行記 ~ブーツ&キモズでブランチ♪~



ハワイ旅行記 ~マツモトシェーブアイス☆~



ハワイ旅行記 ~Taorminaでディナー♪~



ハワイ旅行記 ~ Hard Rock Cafeでランチ♪~



ハワイ旅行記 ~Cream Potでブランチ♪~



ハワイ旅行記 ~道楽でディナー♪~



ハワイ旅行記 ~マイタイバーで、サンセット☆~





bagショッピングbag



ハワイ旅行記 ~欠かせないショッピングスポット、DFS♪~



ハワイ旅行記 ~クロエのバッグ♪~



ハワイ旅行記 ~ホールフーズマーケット♪~



ハワイ旅行記 ~pier 1 imports☆~



ハワイ旅行記 ~ラニアケアビーチでウミガメとの出会い~



ハワイ旅行記 ~トリーバーチのパンプス♪~







海ビーチ・観光海



ハワイ旅行記 ~ビーチでのんびり♪~



ハワイ旅行記 ~ワイマナロビーチ☆~



ハワイ旅行記 ~ BLT STEAKでディナー☆~



ハワイ旅行記 ~高台からの景色~



ハワイ旅行記 ~rainbow☆~



ハワイ旅行記 ~サイクリング♪~






ウエディングウエディングフォトウエディング



ハワイ旅行記 ~ウエディングフォト☆~






虹リアルタイム更新虹



いってきまーす♪



ロイヤルハワイアン☆



ビーチ♪



ウエディングフォト♪



のんびり♪



二重の虹☆



ただいま(*^^*)






私がハワイで参考にしたガイドブックがこちらおんぷ




 




sweetの恋するハワイheart


さすがsweet音符


写真がキレイだしおしゃれハート


紗栄子さんや小嶋陽菜さんがオススメするスポットなどもたくさん載っていましたWハート







まるでファッション誌を読むような感覚で読めましたおんぷおんぷ






ガイドブック以外の情報収集は、芸能人や他の読者モデルさんのブログでしましたハート




ハワイに関するご質問にもお答えしますねおんぷ




Q

お肉やお魚を自分で焼けるレストランだけ店名記載なかったので、もし良かったら教えてください♪
ヒルトンの花火見たそうですが、金曜日ですよね?時間覚えてますか?(ゆみさん)




A

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00512.jpg


すみません、色々調べたらショアバード というお店でしたわぁ!

シェラトンではなかったですあせるすみませんでした泣)





花火は19時半くらいだったと思います花火。





Q

私もタオルミーナの記事書いたとこー!

うにのパスタは外せないよね!(^-^)♪(工藤☆亜記 さん)




A


亜記さんの旦那さんのお知り合いの方のお店なんですねポッ

本当うにのパスタ、最高でしたキラキラ

個人的にはグリル野菜にも感動しましたハート






Q

私も来月ハワイに行くのですが、現金はいくらぐらい持っていきましたか?(^^)(ゆりさん)



A

私たちは、6日間で2人で20万円持っていきましたが実際は15万円くらいに収まりましたきゃー

空港ではすぐに使う分の5千円位を両替して、あとは必要に応じて少しずつ町の両替屋さんで両替するのがおすすめですheart

「1万円で何ドルになりますか?」と聞いて、その日1番特になるところで両替しましたまるちゃん風





Q

写真をコラージュしているのは、なんというアプリですか??(★ショコラ さん)




A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-1345168207787.png


Pic Collageというアプリですうさぎ

背景も変えられるし、1枚1枚の写真の明るさや彩度も細かく変えられるので気に入ってますハート





Q

週どれくらい飲むんですか?量は?(ハワイラバーさん)



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-1345244152985.jpg


日本ではそんなに飲まないですよ好

週に1回位で、ワインだったらボトル半分とかでちょうどいい位ですheart




Q

挙式はされたんですか?日本でするのかな?
ドレスは、その場で選ぶの?日本から選んでた?(かなさん)




A


挙式は日本でしますよポッ

ドレスはその場で選びましたキラキラ





Q

このバッグ雑誌で見てかなり気になってますo(^-^)o やっぱり可愛いですね~(#^.^#)(まゆかさん)


A


ポケットもたくさんついていて、使い勝手もバッチリですよきゃー




Q

わたしもいまハワイにいます!
明日カイルア行く予定なんですが、今日いけばよかった(゚o゚;;(しょこさん)




A

しょこさんもハワイにいらっしゃったんですねきゃー

カイルア、素敵なところですよねおんぷ
ぜひお会いしたかったですハートぃっぱぃ






Q

海はきれな青色ですか?(toshina さん)



A



はいニッコリ*Girl

本当に澄んだきれな青色でしたキラキラ







Q

さなえちゃんが宿泊したお部屋のグレードと、お部屋の写真、お部屋からの景色など教えていただけると嬉しいです(*^^*)(manaさん)



A


ご結婚おめでとうございますハート

お部屋のグレードは普通でしたが、お庭と海が半分ずつ見える感じでしたポッ


お部屋の写真はこんな感じですおんぷ



素敵な結婚式&ハネムーンになることをお祈りしておりますハート






他のコメントのお返事も近日中にさせていただきますぺこハート








Android携帯からの投稿