昨日のアメーバビジョンでお答えしたものもありますが、ご覧になっていなかった方もたくさんいらっしゃると思いますので、ブログで回答しますぺこ





Q

女性の好きな芸能人は?好きなタイプは?(まゆにゃん さん)


A

好きな女性芸能人は、小倉優子さんですリボン



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00181.jpg



かわいいのはもちろん、お料理や株など色々なことに挑戦されていて、現状に満足しない感じがとってもいいなぁと思いますにこ



好きなタイプは優しい人ですハート

でも優しいだけではなく、きちんと叱る時は叱ってくれる人ですキラキラ




Q

かわいく見えるメイクのやり方は?(☆萌菜☆ さん)


A

可愛く見せるのであれば、目の縦幅を強調するメイクがオススメですおんぷ

アイラインは黒目の上を太めに入れたり、マスカラも黒めの上にたっぷりめに塗りますハート

あと、もうすぐ春ですしピンクのチークをまぁるく入れるのは可愛いメイクの王道ですよね笑顔






Q

髪のセットの仕方は?(ゆきんこ さん・カナさん)


A

番組で実演しましたが、ご覧いただけたでしょうか?キラキラ

①一度毛束をコテで挟みながらスライドさせて、熱を通します好


②毛束を取り、顔と平行になるようにコテで1回転巻きますWハート



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



(この時、桁毛束を挟んだまま放置してしまうと巻きすぎになるので、コテは常にスライドさせながら巻くとうまく巻けますまるちゃん風


③あとは同じ要領で前から後ろまで少しずつ毛束を取って巻いていきます投げKISS


④最後に顔周りの毛束だけ取って、顔周りにかかるようにもう一度巻きますリラックマ



少し文章だとわかりづらいかもしれないんですが、こんな感じです投げKISS


ちなみに前髪は、ロールブラシとドライヤーでくるんとさせてますハート





Q

同棲をしようと思っているのですが、池袋はいいところ?(さぉにゃん さん)


A

中高も池袋の近くでしたし大学が立教だったので、池袋の魅力はかなり知り尽くしていますよ投げKISS

まずは、買い物が便利ということ投げKISS

最近ドンキもできたし、本当駅周辺でなんでもそろいますらぶらぶw


それから、色々な電車が通っているので、交通の便はかなりいいですきゃはっ♪

とにかく池袋はオススメですおんぷ





Q

プロポーズ秘話は?妊娠している?(ななさん・りぃたん さん)


A

妊娠はしていませんおんぷ

プロポーズ秘話・・・゜O゜

なんだか長くなりそうなので、改めて記事にしますねひよこたまご



Q

彼との出会いは?(はなさん)


A

私が高校3年生の時に通っていた予備校に彼が浪人していたことがきっかけで知り合いました笑顔




Q

式場の予定やハネムーンで行きたい場所は?(アズキさん)


A

海外でやりたいなぁと思って、今調べ中ですかお

ハネムーンは、ヨーロッパなどもいいですが、やっぱりハワイかなぁ・・・キラキラ




Q

今の彼と別れた事はある?(甘党 さん)


A

別れたことはないですキャッッ!!

多分2人共寂しがり屋だからだと思います蛙だケロw



Q

婚約指輪はもらった?結婚式は国内・海外どっちでやる?(ゆかどんさん)


A

もらいましたミツバ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00184.jpg


結婚式は海外で今のところ考えていますお~




Q

お財布は何使ってる?(さゆかさん)


A

シャネルの長財布を使っています音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00183.jpg


ピンクのようなパープルのような赤がお気に入りですハート




Q

1番楽しかったお稽古事は?(miruru さん)


A
ホットヨガとゴルフです笑顔

ゴルフは今も通い続けていますおんぷ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-STIL0181.jpg




Q

いい男の条件は?男性に惹かれること、惹かれる瞬間(しぐさや言葉など)は?(まさゆき さん)


A

一途なことキラキラ

それから、自信がある人でしょうかにこ

まわりには謙遜して言わないけれど、内に秘めた自信を持っている人は素敵だなと思いますルンルン


惹かれるしぐさは・・・うーん、ありきたりですがネクタイをゆるめる時とか運転している時ですかね・・・顔





Q

落ち込んだり、ストレスたまったりすることある?お仕事や恋愛で悩んだりすることはある?(きゃんてぃさん)


A
ブログにはあまり書きませんが、ありますダッシュ

せっかちで色々行動してしまうタイプなので、ふとこの選択でよかったんだろうか・・・?汗と悩んだりします泣)

そういう時は、後押ししてもらいに占いに駆け込みます逃げる(笑)




Q

コンタクトは何使っている?(バニラさん・ゆめこ さん)


A

ヴィヴィアンのプラチナブラックを使っています音符だらけ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00108.jpg


結構周りでも使っている人が多いですにこ




Q

コメントの承認は自分でしてる?アクセス数は?(さーちゃんさん)


A

承認は、アメーバさんの方でやっていただいていますきらきら!!アクセスは月に200万PV位ですルンルン

 コメントのお返事が遅くて申し訳ありません涙もっと早くお返事ができるようにがんばります 




Q

どのような手順や段階を経て、カラーコーディネートのセミナーなどをするようになった?私も金融関係の仕事をしていますが、やっぱり美容に関わる仕事が諦め切れません。(あーみさん)



A

私は一昨年の秋位から、講座を受けたり試験を受けたりし始めて、タイミングが合って今年からセミナーを開催するようになりましたきらきら

まずは、興味のあることを勉強し始めれば、自然にやりたい方向性なども決まってくるのではないかなと思いますラブ「やりたい」と思うだけでなく行動を起こすことが大切だなと強く思いますおんぷ♪

頑張ってくださいキラキラ応援していますかお36


Q

どうしたら細くなれる?(ゆかさん)


A

私も知りたいんですが、最近は細いだけではなく健康的なのも大切だなと思いますrice*

なので「痩せたい痩せたい」とカリカリするよりも、しっかり食べて運動やストレッチをするのがいいのではないかと思いますおんぷ

しっかり食べる中でも、夜は炭水化物を取り過ぎないだとか野菜を積極的に食べるとか少しずつ意識するというのはいかがでしょうか 




Q

シルシルミシルに出てますか?(ゆちょさん)


A

出ていなかったですにこにこ♪

おそらく違う方かと・・・キラキラ

どんな人だったのか気になりますにこ