先日もブログで告知をさせていただきましたが、本日の21時~22時アメーバビジョン の生放送に出演しますニッコリ*Girl



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00919.jpg


私の放送のあとは、ロッチさんの放送みたいおんぷ





コメントにてたくさんの質問、ありがとうございましたハート


質問をいただきました項目は、可能な限り番組内でお答えさせていただきますおんぷ



ざざっとあげてみると、こんな感じキラキラ





flower*女性の好きな芸能人は?好きなタイプは?(まゆにゃん さん)

  好きな女性芸能人、男性の好きなタイプについてお話ししようと思いますリボン


flower*かわいく見えるメイクのやり方は?(☆萌菜☆ さん)

  貼るにピッタリのかわいらしく見せるメイクのポイントを簡単にお話ししますキラキラ


flower*毎日キラキラしていられる秘訣は?日々心がけていることは?(花さん・Miki さん

 キラキラしていませんが、私が普段の生活で気をつけている習慣や考え方についてお話ししますきゃー


flower*いつも使っている、メイクアイテムは?(かなさん)

 いつも使っているメイクアイテムとおすすめポイントをいくつかご紹介しますキラキラ


flower*髪のセットの仕方は?(ゆきんこ さん・カナさん)

 実際にコテを用意したので、実演しますねキラキラ


flower*同棲をしようと思っているのですが、池袋はいいところ?(さぉにゃん さん)

 大学が立教だったので、池袋の魅力を語っちゃいます投げKISS


flower*プロポーズ秘話は?妊娠している?(ななさん・りぃたん さん)

 妊娠はしていませんおんぷプロポーズ秘話・・・恥ずかしながら時間があればお話しします゜O゜


flower*お財布は何使っている?(さゆかさん)



flower*彼との出会いは?(はなさん)


flower*式場の予定やハネムーンで行きたい場所は?(アズキさん)


flower*彼と別れた事はある?(甘党 さん)



flower*婚約指輪はもらった?結婚式は国内・海外どっちでやる?(ゆかどんさん)



flower*1番楽しかったお稽古事は?(miruru さん)



flower*いい男の条件は?男性に惹かれること、惹かれる瞬間(しぐさや言葉など)は?(まさゆき さん)



flower*愛用している基礎化粧品は?(ゆんさん)


flower*落ち込んだり、ストレスたまったりすることある?お仕事や恋愛で悩んだりすることはある?(きゃんてぃさん)






お答えできなかった分とこちらに載っていないものに関しては、後日ブログな胃でお答えしますねあひる




また、放送中は視聴者」の方がコメントができるみたいなので、ぜひぜひコメントいただけるとありがたいです笑顔



ぜひぜひよろしくお願いしますはあと