最近人にお花をプレゼントする機会がよくありますニコニコ音符



人に個性があるように、お花にも個性がある音符



なので、あげる人のことを思い浮かべながらイメージにピッタリのお花を選ぶのが楽しいにひひチューリップ赤




この前の誕生日会では、千春とあやにバラをプレゼントしましたニコニコ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00329.jpg




千春には、大きく咲いている存在感のある可愛らしいピンクのバラ音符



あやには、小さいのに見るだけで明るいパワーを分けてもらえるような濃いオレンジのバラキラキラ





昨日はこんな感じの小さい花束を買いました音符



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00425.jpg



あげたら喜ぶかなーにひひとニヤニヤしながら選びましたにひひチューリップ赤





話は変わりまして、山田るり子さんが代表を勤めるブランド、RAJURI STOREの展示会があります音符キラキラ



今日と明日、新宿のタワーマンションで行われるんですべーっだ!



リボン開催日:4月15日(金)・16日(土)

リボン時間:12時~19時まで
予約制につき、時間が区切られていますキラキラ
・12:00~13:00
・13:00~14:00
・14:00~15:00
・15:00~16:00
・16:00~17:00
・17:00~18:00
・18:00~19:00
※途中退場は自由

リボン場所:新宿のタワーマンション最上階
北川景子さんが映画ロケでつい先日使ったお部屋らしいですにひひ




展示会では、サイトに出ていない商品やパワーストーンのアクセサリーなどがあります音符



当日は、いらした方とお茶をしたりコーディネートを提案させていただいたりしますドキドキ






ニコニコパーPC・スマートフォンの方はこちら



ニコニコパー携帯の方は以下のフォームをcustomer@rajuri.jpにメールを送ると参加できますキラキラ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符
展示会希望
 
【お名前】
【フリガナ】
【携帯電話】
【希望の時間帯】
音符音符音符音符音符音符音符音符音符




リボン当日の特典

①抽選で10名様にキラキラパンプスをプレゼントキラキラ

②当日は商品が20%~60%割引キラキラ

③ケーキとお茶を楽しみながらゆっくりできますキラキラ

④六本木のエステチケット&デトックスティーを先着300名の方にプレゼントキラキラ




私は16日の12時~15時半まで参加しますニコニコ音符



お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ!