遅くなりましたがコメントのお返事ですドキドキ



コメントをくださった



オリュウ さん・★ともよんモンロー★ さん ・サイコロ☆♂さん・マメトラマンさん・ちょろ★ さん・まゆ☆さん・せ~な さん・☆彩夏☆ さん・demi さん・☆。・みきたん・。☆さん・北川珠望 ちゃん・テディーベアさん・ さん・Kai Lani Press さん・たかしさん・はーちゃん・copi さん・ひろみさん・peace68 さん・ようこさん・ミッキーナ★さん・ちびちびさん・horさん・まい さん・りなさん・のりえ ・黒ゆかさん・☆once☆ さん・あやさん・ともみさん・カヲルさん・なおこ さん・rico☆ さん・さとさとさん・mayumayuさん・kaami さん・ゆりさん・ちゅン+。さん・Ayako☆ さん・.*mami*. さん・やいこさん・ひかりさん・aky さん・井上さん・まい さん・池田美帆 ちゃん・みんさん・みんさん・ゆかチ さん・にゃす さん・mari さん・Lica☆*゜ さん・アラ さん・oshiri-man さん・さゃかさん・ねむ さん・理沙 さん・*゚・Hana・゚*さん・みんさんたか さん・チィ さん・ちゃあーきさんさん・そら さん・ふみ☆ さん・も(・ω・)ち さん・バナオ さん・ちびっ子広場さん・*YUKI* さん・☆ゆっこ☆ さん・バナオ さん・みほさん・ まいちゃん(・∀・)ノさんさん・雛さん・さーやんさん・なっつさん・sayaさん・かぉりさん・ちびっ子広場さん・kittyさん・まなみんさん・光豊胸経験者さん・サキ さん・ちゅンさん・ゆいまーる さん・みおりん☆さん・まあささん・mirelabo さん・しぃ さん・みいさん・ひろろんだ さん・renaさん・ティカハシ さん・aquaさん・いちご さん・蝦夷守 (えぞのかみ)さん・ma-chiさん・さぁたんさん・まりお さん・パパママ さん・にゃす さん・オーガ さん・みほさん・かれんさん・かぉりさん・cazumiさん・えーちゃん さん・nancyさん・mari さん・ell さん・実田☆亜記 さん・Ayako☆ さん・まぁ♪さん・れーこさん・千春にゃす さん・えーちゃん さん・みなみ さん・ケンサマ2 さん・ヾ(o゜ω゜o)ノさん・スワロフスキー大好きさん・りこ★さん・あい★さん・てる様 さん・floweretさん・まぁこ さん・チサトさん・ちゃあーきさんさん・ぴよ さん・えりさん・うみさん・バニラさん・maasa☆さん・まちゃ さん・MyDream さん・あゆさん・セザンヌさん・ゆり☆さん・☆ゆっこ☆ さん・minaさん・つじり さん・










ありがとうございますハート








★ともよんモンロー★ さん 、全ての記事にコメントをいただけてすごく嬉しいですマホコハート

いつも本当にありがとうございますにこ

お友達にも「全部にコメントしてくれるなんてすごいねWハート」って言ってもらってますラブ目




ゆりさん、受験大変ですが頑張ってくださいねハート2

楽しい大学生活が待っていると思うとうらやましいですにこ



aquaさん、アイコレ見てくださってありがとうございますきゃー

嬉しいですおんぷ



Tatzさん、わざわざコメントありがとうございますキラキラダーツイベントではありがとうございましたニコニコ
あんなサインで大丈夫でしたでしょうか?ショック!次までに可愛いサインを考えておきますキラキラ
またダーツイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています音符


まゆぅさん、わざわざコメントありがとうございますsun

まゆぅさんとペアを組めたことで、すっごく楽しくダーツすることができましたらぶらぶw

また一緒にダーツできたら嬉しいですぺこ




チサトさん、アメイズでインターンされているんですねポッ

そのきっかけになれて嬉しいですキラキラ

いつかお会いできたらお話したいですねにこ




KARINAさん、すごく心のこもった温かいコメントありがとうございますドキドキ私の方こそコメントを読んでいて涙がでましたガーンラブラブ
KARINAさんが私のブログを読んで初心に帰ってくださったのがすごく嬉しいですキラキラキラキラありがとうございますラブラブ!
ずっと一緒にいると忘れがちですが、相手に感謝して思いやるのってすごく大切ですよね!!
これからも仲良しでいてくださいねドキドキドキドキ
応援していますにひひドキドキ



ひろろんだ さん・ちゃあーきさんさん、いつも投票ありがとうございますうさぎ









Q

ストラップはどこの?






A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

カイラニのものですべーっだ!

でももう生産してないみたいですしょぼんでも他のブランドや雑貨屋さんに似てるのが売ってるのをよく見ますよキラキラキラキラ




Q

カレーは何の種類を頼んだんですか?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001875.jpg

確かバターチキンカレーとチキンカレーだったような気がしますかれーぱんまん。。。









Q


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


おいしかった?






A

おいしかったですハート
しょっぱいのと甘いののコラボは最高ですぶー







Q

さなえちゃんにとって一番の癒しって?


A
でも、改めて癒しってなんだろうって考えると難しいですねにひひお友達や家族や彼といる時ですキラキラ
最近ストレスフリーな生活をしているような気がします得意げ






Q

友達の誕生日会をやるのに、新宿・渋谷周辺でお勧めの場所は?



A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

だんぜんディキシーダイナーですべーっだ!


雰囲気もいいし、料理もおいしいし、リーズナブルだし、演出もデザートプレートに音楽とやりすぎずほどよく豪華でいいですよニコニコラブラブ






Q

私も来年卒論書かなければいけないのですが、インタビューってどんな質問をすればいいのでしょうか?私は心理学を専攻していて美容にも興味があるのでよろしければ参考にさせてください★



A

私は「美のジレンマ」というテーマを決めて、美を仕事にしている方8名に美を客観的に見た意見を聞き、そのあと一般女性8名に普段の美容や年齢による変化をインタビューしましたハートぃっぱぃ

インタビューしていく内に、美というテーマを越えてそれぞれの人生観などが見えてきてすごくおもしろかったです笑顔






就活編ですリボン


Q

就職活動中に心がけていたことは?


A

面接ではとにかく笑顔と元気を心がけていましたにこ
それから、作りすぎたりよく見せようとしないことが大切だと思いますキラキラ

言うことを暗記して行って棒読みになってしまったりするのはよくないと思ったので「面接は会話」だということを忘れずに、なるべく自然体で受け答えをした方がいいと思いますWハート

頑張ってくださいダッシュ応援しています 







Q

私は今、大学3年生で最近就職活動を始めました。今はまだ、やりたい事がはっきりしないため、業界を絞らず企業の説明会に参加しているところです。

ここで質問なのですが、さなえさんが就活中に軸にしていたものはありますか?
自分自身がこんな人間でありたいとか、仕事をするうえでのこだわり等もしあれば教えて下さい♪

A

私も業界を越えて色々受けていましたよきゃー

で、色々な会社を受けることでだんだん自分の中で軸が変わっていきましたおんぷ

自分の中での仕事以外の条件などとも照らし合わせて優先順位を考えましたポッ

あと、憧れの気持ちを持っているだけでなく、実際に働かれている社員さんを話を聞くのは本当に大切だったなと思いますにこ
こんな風になりたいと思える社員さんがいるかどうかというのが私にとってかなり重要でした好





Q

就活のときのメイクのやり方をどうしていたのか教えて下さい!



A

過去に『私の就活メイク』 という記事を書いていたので、ぜひ見てみてくださいねらぶらぶw
少しでも参考になれば嬉しいです投げKISS





旅行編ですリボン

Q

わたしは2月にイタリアとフランスに行きます。
それで,いまの時期だとどういう格好で行きましたか?
特にアウターはどんなの着たか,寒さはどれくらいだったか知りたいです☆
わたしは2月なのでダウンじゃないと無理かなーと思ってますが・°・(ノД`)・°・

Q

実は私も来週ロンドンへ行くのですが、服装に迷っていて・・・
どれぐらい寒かったですか?
何枚着ていたかとかどんなコート着ていたかとか教えていただきたいです★


A


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

やっぱり日本より寒かったです・・・わぁ!

日本の真冬よりちょっと暖かいくらいでした雪

私はコートの下は普通のワンピか半袖ブラウスとカーデ、コートは真冬に着るようなコートにファーをつけて行きましたよWハート
ヒートテックも一応持っていきましたが着ませんでしたむむむ

でもやっぱり寒いので、一応ヒートテックやダウンなどはあると安心だと思いますにこ



Q

来月私もイギリスとフランスに行きます♪ 

さなえさんはどのホテル泊まりましたかー???

それぞれの国で、ここは絶対行った方が良い!!!とかおすすめのお店とかあったら是非教えてほしいです★

A

イギリスではロイヤルナショナル、フランスでアイビスに泊まりましたheart

イギリスではミュージカルとフォートナムメイソンでのアフタヌーンティーがすごくよかったですポッ

フランスはヴェルサイユ宮殿がよかったですようさぎ



Q

個人的には、フランスとイギリス、どちらが好みでしたか?
私は、街並みや文化はどちらかと言うとイギリスの方が好みでしたが・・


A

私もイギリスの方が好みでしたWハート
留学しているお友達に案内してもらったからというのもありますが、色々見るところがあった気がしますきゃはっ♪




Q

ロンドンの三越には行った?



A

行きましたよらぶらぶw

ハロッズのくまちゃんとかあって、テンションあがりましたリラックマ