アイコレ・アイの収録で登場した商品を放送よりも前にご紹介しますニコニコリボン








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001538.jpg








ポラリス BPファンデーション ピンク&プレストパウダー






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001591.jpg








これ、沖縄のハーブ「宮古ビデンスピローサ」などのたくさんの植物エキスが配合されているんですよ





艶やかな仕上がりなのにカバー力もあるんです音符



私、この商品でセリフがあったんですが、緊張してセリフが飛んでしまうというハプニングがありました・・・




本番ではきちんと言えなかったのに、今更「宮古ビデンスピローサ」という成分の名前が頭から離れません
















ウルバナ MMBP 5デイズセット





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001593.jpg








こちらも「宮古ビデンスピローサ」を配合していて、宮古島の方々が時間と愛情をかけて作っている化粧品なんです






こういう初めてのスキンケアってワクワクします晴れ




使ってみよーっと
















アサコラ








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001594.jpg




これ、アサイージュースなんです




アサイーって賞味期限が短いらしいんですが、これなら冷蔵庫で冷やしておいていつでも飲める




ダイエット、美肌、アンチエイジング、疲労回復などたくさんの効果があるアサイー、かなり注目です




















ミネラルシアー ファンデーション(フェイスパウダー)






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001592.jpg





ミネラルファンデってクレンジングが必要ないから、お肌にも優しいし、何より毛穴がきれいに見えなくなってびっくりしました





スタジオでおぐね~さんが珠望ちゃんにつけるんですが、つけ方にも注目ですビックリマーク



内側から外側にクルクル音符



ファンデ類は何でも外側につきすぎるのは不自然なので、内側からつけるのがいいと思います音符




























バスタイムトリートメント 除毛クリーム&ミトン ボニータ(コンチェルト)






筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001596.jpg








除毛クリームって数回使ったことがないんですが、お肌に負担がかかるイメージがあります・・・




でもこれはお肌にも優しいし、いい香り




しかも、ミトンの感触がフワフワで気持ちいい


















ちなみにアイコレに出ている「おぐねーさん」「インリンさん」プロデュースの旅行ツアーが来月開催されるらしいです






11月24日~27日の3泊4日に台湾に行って綺麗になろうというツアー










筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1001443.jpg






お二人もいらしっしゃる低カロリーメニューのパーティーやインリンさんの中国語講座やおぐねーさんのメイク講座などなど楽しい企画がたくさん








詳しくは、おぐねーさんのブログ
インリンさんのブログ
を見てみてくださいね

















左矢印ブログランキングに参加しています GirlsBlogKoushien