前にいつもお世話になっているアメイズビュティーの女社長、石原さんが貴乃花部屋の稽古を見に行ったとおっしゃっていましたニコニコキラキラ


お土産のウチワと一緒にべーっだ!




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000476.jpg



お相撲、父はお友達と見に行く位好きみたいで、小さい頃から私もテレビで一緒に見ていました晴れ



相撲部屋なんてめったに行けないし、とっても楽しかったらしいですよ音符

恵子さんとも写真を撮っていただけたみたいで、見せてもらいましたニコニコリボン





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba



石原さんのブログ より)



背中にバラをしょっているかのようなキラキラオーラだったらしいですよラブラブ!


本当素敵キラキラキラキラ


なんでも相撲部屋には期待のお弟子さんがいらっしゃるとかべーっだ!音符




気になりますキラキラキラキラ


お相撲話を聞いて、とっても興味がわきましたにひひチューリップ赤











左矢印
ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien