貴乃花部屋 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

貴乃花部屋

今ものすごく期待の
強いお弟子さんがいる
貴乃花部屋におじゃましました♪

花田景子さんと石原久真子2ショット♪

ちびっこの稽古をみた後
本格的な貴乃花部屋のちゃんこもいただいたのですが
これがびっくり仰天なほど美味しいんです!!!

毎日食べたいくらいです。
何のダシなのでしょうか??美味しすぎます。


あとおかみさんの花田景子さんが
ビューティフルー!!
Tシャツなのに華がすごいあってオーラを感じます。
そしてテキパキしていてステキです。

憧れの女性です!!



それから、
伊藤忠ファッションシステム様が主催するセミナーにて
講演させていただくことになりました。

依頼してくださった方は
とても頭が柔らかくてとても仕事のできる女性です!!

プリクラ世代が何を思い何を消費するのか??などを
時代背景と共に話させていただこうと思います。
ご期待に沿えるように
リアルすぎることを格好つけずに
熱く語る予定ですっ!!


最近ビューティフルで
ステキな女性会うことが多く影響をうけて
また一日1キロスイムを開始したイシハラです♪ガンバロ。