本当にごめんなさい!!


最近バタバタしていてコメントが全然返せていませんでしたわぁ!



少しの間、かいつまんでお返事する形式で書かせてくださいえーん



まず、コメントをくださった


ちゃあーきさん さん・たかしさんAugust さん・カノンさん・きらり★ さん・ゆかチ さん・よっぷさん・かぉりさん・ちょろ★ さん・てる様 さん・ さん・misakoさん・なおこさん・あかにたか さん・aqva-gelee さん・美のプロフェッショナル♪Yuki さん・あっこ・さんみ さん・


ありがとうございますハート2


コメントを読むのが毎日の楽しみですきゃー



ハート

初めまして。

さなえちゃんのブログよく見てます♪
みなさんかわいいですねッ(・∀・)これからも雑誌で拝見するのも楽しみにしてます~!!

うさぎ

はじめまして(*^o^*)いつも読んでいただいてありがとうございます!
みんな可愛いですよねo(^-^)o

チェックしていただければ嬉しいです(-^□^-)





ハート


次のJJ買おうかな?
変かな?




うさぎ全然変じゃないと思います!

ぜひぜひチェックしてみてくださいねo(^-^)o






ハート

さなえちゃんはじめまして♪
いつも楽しくblog拝見しています。

ところで…この日の夕方麻布十番のお祭りに来てませんでしたか!?
六本木に近い所で、さなえちゃんと美里ちゃんらしき人を見かけたので、
「あれ、そうかなー?」と思って凝視してしまいました^^;
とってもかわいくてスタイル良くて、ますますファンになりました(‐^▽^‐)

これからもがんばってください☆

うさぎ

はじめまして☆いつも読んでいただいてありがとうございます!

麻布十番のお祭り、美里と行ってましたo(^-^)o気づいてくださってありがとうございます(‐^▽^‐)

ぜひ気軽に声かけてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆






ハート

さなえちゃん今晩は(*^_^*)
ボルトも飛び出て見えるんですね☆
映画館がアトラクションのようですよね!


うさぎ

こんにちは♪確かに映画が遊園地のアトラクションみたいですよねヾ(@°▽°@)ノ

とってもおもしろかったので、ぜひ3D映画見てみてくださいねo(^-^)o






ハート

映画で3Dってリアルですね★まるでテーマパークみたい(≧▼≦)
ボルト気になってたので私もデートで観てみようかな♪
ブログの中で、是非さなえちゃんの恋愛話をお聞きしたいですっ(*^□^*)

うさぎ

本当遊園地並みでしたo(^-^)oおもしろかったです♪

恋愛話、またちょこちょこ書きますね( ´艸`)






ハート

楽しそう☆私も彼氏といってみようかな(^O^)

さなえちゃんに質問です☆
デートって割り勘ですか?私は彼氏が奢ろうとするんですが、それなら貯金してほしいし、お金目当てで付き合ってるって彼の両親に思われそうで嫌なんです(>_<)
彼氏とそのことで喧嘩してしまって…でもお金のことで喧嘩するのはお互い嫌な思いばかりになると言われた時、それ以上言い返せませんでした。

彼と長く続く秘訣に金銭感覚って大きいと思うんです。よかったら教えてください涙


うさぎ

ぜひぜひ彼と3D映画観てみてくださいねo(^-^)o

デートは彼の方が多めの割り勘です!お互い学生だし、それなら割り勘にして色々なところに行けた方がいいと思うので(^人^)

てかお金目当てで付き合ってるって彼の両親に思われることはないと思いますよ(*^o^*)でももしうしろめたいなら、時々彼のおうちに手作りのお菓子をプレゼントするとか旅行先でお土産を買うとかしてみてはいかがでしょうか?

1番は彼と話し合って、貯金を月にいくらしてもらうとか、たまにはよっぷさんがおごるtか決まりを決めてみてもいいかもしれませんね(o^-')b

これからも仲良く付き合えるといいですね(*^o^*)




ハート
髪無事昨日切ってきましたッσ(´∀`●)
さなぇちゃんのブログでお写真見てもらって口でも説明して…Σd('U'*)前髪ばっちりデス☆ありがとうござぃました(m..)m


うさぎ私の写真を参考にしてくださったんですね(*^o^*)嬉しいです!!

ありがとうございますo(^-^)o

前髪は重要ですもんねo(^▽^)o




ハート

さなぇちゃんわなんか汗対策てきなことしてますかあ??

これからも応援してますっ☆

うさぎ

汗対策!そうですね・・・基本私は薄着なのですが、汗をかくときはハンカチでふいたりする位でしょうかo(^-^)o

あと、前にご紹介したhearty(その時の記事はこちら→http://ameblo.jp/sanae-kakei/entry-10289891548.html )は読者モデルがプロデュースしたデオドラントで、ハニーの香りがすっごくいいですヾ(@°▽°@)ノ






ハート

初コメントです♪

きりたんぽ見て思わずコメントですっ
めっちゃ食べてみたかったんです(><)
秋田と言えばのきりたんぽですよね(*^O^*)
ご当地グルメの屋台があるなんてさすが東京ですね(><)


うさぎ

はじめまして☆

きりたんぽおいしかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

麻布十番祭りの屋台はご当地グルメがいっぱいで楽しいです(*^o^*)







ハート

いいなァ(>_<)
a-nation楽しんできて下さい☆(*⌒▽⌒*)


うさぎ

ありがとうございます!

思いっきり楽しんじゃいました(*^o^*)





ハート

豚の胎盤ですね。実は知り合いからプラセンタの美容液をいただいて使用しているのですが、ものすごい保湿力です。日焼けしてボロボロの肌がかなりの早さで回復しております!!


うさぎ

プラセンタは本当効果が高いですよねo(^-^)o

絶対はやると思います!!




ハート

プラセンタは豚由来のものが主流ですが
馬の胎盤が栄養NO1に含んでいます。

私、美容商品の卸会社を経営しており
今すごく売れ行きがいいです♪

綺麗な女優さんはみんな飲んでいる~
言われていますね♪
注射よりもサプリメントが効果早いです☆


うさぎ

馬の胎盤が栄養ナンバー1なんですね(*^o^*)

効果に気づいてしまったら手放せなくなってしまいますよね♪





ハート

さなえ~~~
英クラとか内定とか一緒のあっこだよヾ(@°▽°@)ノ笑
用事があって行けなかったけど、そのトークショー偶然小学校の友達からおととい誘われてびっくりしたよ(ノ゚ο゚)ノ
プラセンタって名前だけ聞いたことあるけどどんなもの~??
気になるわ(・∀・)☆


うさぎ

あっこ~!コメントありがとう(*^o^*)

トークショーで会えたらよかったなぁ!

プラセンタは馬とか豚の胎盤の成分なんだけど、すっごくお肌にいいのo(^-^)o

また詳しく書くね♪





ハート

ラッシュのパック良いんですねぇ☆彡すごい色してますねっw(°O°)w
私はラッシュのはちみつマーチ?っていうボディー石鹸を愛用してます。はちみつの香りがいいし、これを使いだしてお風呂上がりも肌がつっぱらなくなりました(≧▼≦)
あと、私ついにさなえちゃんヘアーにしました!
Blogの画像を見せて「同じ髪型にしてくださいっ」て♪


うさぎ

ラッシュのパックよかったです(*^o^*)

はちみつマーチいいんですね♪チェックしてみますo(^-^)o

同じ髪型にしてくださったなんて嬉しいです(-^□^-)

ブログ見ましたが、とってもお似合いですヾ(@°▽°@)ノ





ハート

lashのパックゎいいですよねぇ(*≧m≦*)あたしも大好きデス♪

特に石鹸のが好きでみつばちマーチ(?)だったかな(Å゜;)おすすめデスっ(*〃д〃)

ハート

ラッシュのはちみつマーチお勧めだよ~!愛用中(^∀^)/~


うさぎ

はちみつマーチ使っている方いっぱいいらっしゃいますね(-^□^-)

絶対チェックします!

またオススメがあったら教えてくださいねヾ(@°▽°@)ノ