Yuki Lee

Yuki Lee(ユキリー),は大阪出身のSinger song writer。現在はオランダを拠点に活動中。


テーマ:


久しぶりのブログ

10日ほど前から一時帰国してます!



今日は父の日。


姉が、祖母のために畳や椅子を買ってきてくれた

ので、一緒にお掃除&模様替えに

行ってきました❤️

祖母が喜ぶと父も嬉しい。



祖母は94歳。

祖父が亡くなってから認知症。

耳もほとんど聞こえない。


夜中に徘徊しちゃったりして

老人ホーム生活を余儀なくされています。。



でも、ありがと〜〜

ありがと〜〜って満面の笑みで

今日はいっぱい笑ってた(*^▽^*)



オランダへ移住する前よりも、家族を近く

感じる今日この頃です。



何よりも家族の幸せが一番。



{FDC505BC-0438-40C3-8E9B-0B7D64475E86}

祖母の部屋のベランダのサボテンに

今日お花が咲きました♡




{60DDB1A0-BB69-4AA7-B694-862BAD404BD9}


姉と祖母おねがい




18 June 2017 

YUKI LEE from Osaka








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


会計士さんがヨガのマスターでもあり

ファスティングなう。

水も飲まないファスティングは初めて。
起きたらお腹空くから怖くて必死に寝ちゃいましたけど(笑)どうなの(笑)


心情は。。

食べられるということに感謝。

なんだか音がクリアに聞こえる気もしてきたような、しないような。自然に触れてきました。



この動画は先週のものなんですけどね、
家の近所でわ〜〜ライブ??と思って音の方へ向かったら。。お兄さん現わる。。笑





お仕事かな?趣味かな?好き
オランダも知るほど楽しい国。

どこにいても大切な人と一緒だったら幸せだな。


オランダ⇒ロンドン⇒北京⇒日本
という超ロングジャーニーで明日飛び立ちます!


皆さんにとって素敵な1日になりますように


Yuki Lee from the Netherlands 
5 June 2017


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はオランダで出会えた

友人 MAOちゃんのピアノコンサートへおねがい



オランダに留学して

すでにソロコンサートって

すごいことです!!!!

オランダでがんばる若手の音楽家




本当にステキな音色で感動しました。

私もがんばろうって良い刺激ドキドキ


{300F478A-9CD6-4576-BAE9-043DAD6BCA86}




オランダといえば?

水上生活爆笑

この季節はボートでワイワイ

みんな楽しそうだな〜〜


{8D28F27A-2B9D-43A9-9360-CE5D966F2C8B}




今日は、オランダ人の税理士さんに

オランダでも9月頃からステージに立ちたい

と相談したら

マネージャーさんを紹介してくれましたおねがい



ここオランダでも周りの人々に助けられて

感謝の日々です。



次のライブはロンドンで6月28日

その前に日本へ帰国します🇯🇵





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)