立教の近くのイタリアン、「イルキャンティハート2


よくメディアにも取り上げられるほど大人気なんですにこ

ランチでは何回か行ったことがあったんですが、夜行ってみましたきゃー


4種のチーズピザ笑顔



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000041.jpg



もちもちでおいしい音符




そして、イタリアンサラダいしし。。。



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1000040.jpg




サラミとカマンベールが入っています音符


イルキャンティのサラダのドレッシングはかなり有名なんですよはーと


クセになる味きらきら


みなさんにも味わってみていただきたいですにこ








コメントのお返事ですにこ

○『似ている度1%!』のお返事



ネイルプランナー☆みつき さん

コメントありがとうございます☆

0ではなくて1%なところがおもしろかったです( ´艸`)

DSi欲しくなっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ




○『神谷町のイタリアン』のお返事



ゆかチ さん

コメントありがとうございます☆

パスタ、すごくおいしかったですo(^-^)o

私が着ているワンピはキャンドリーですよ(*^o^*)

安いのに大活躍です!





○『ウォーターシャイニーの塗り方♪』のお返事


miruru さん

コメントありがとうございます☆

自分で選ぶとどうしても同じような色ばかりになってしまいますが、診断してもらうと新たな発見ができておもしろかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

二枚目の写真、かなり素です(>_<)笑

ヘアとメイクについてはまた書きますね(*^o^*)

この日のヘアはメイクさんにやっていただいたんですが、片方のサイドを三つ編みにしていました♪





○『表参道のインドカレー屋さん☆』のお返事



ちびっ子広場 さん

コメントありがとうございます☆

とってもおいしかったですo(^-^)o

インドカレーおいしですよねo(^-^)o

もちもちのナンがたまりません!!









○『5パターン♪』のお返事



さぉり♪ さん

コメントありがとうございます☆








○『折り畳み傘☆』のお返事




miho さん

コメントありがとうございます☆

傘、今度は置いてこないように大切にしようと思います!!(>_<)

mihoさんも体調には気をつけてくださいね(-^□^-)

いつも見ていただけて嬉しいですo(^-^)o

彼氏とはもうすぐ4年になります(*^o^*)

小さいケンカはよくしますが、お互い話し合って歩み寄ってなるべく早く仲直りするように心がけています(>_<)


○『自分で浴衣ヘア♪』のお返事


>あやさん

コメントありがとうございます☆

やり方わかりましたでしょうか?o(^-^)o

参考にしていただけると嬉しいです(*゚ー゚*)

またリクエストなどなど待ってます(^人^)