ランチのあとは表参道のトコパシフィックでお買い物らぶらぶw




すーっごく可愛いエルモのチャームがあったんですが、悩んだ末断念え゛!




奈々ちゃんが買ってたサンダルとイニシャルネックレスも可愛かったぁ 




すごい可愛いお洋服や小物がいっぱいで気に入ったので、表参道のお買い物コースに追加決定キラキラ







歩き疲れたので、フラッとゴングルというインドカレー屋さんに入りましたきらきら!!





チャイアップ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090720160002.jpg



奈々ちゃんですにこ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090720160019.jpg




久々に会ったんだけど楽しかったぁLOVE



就活のこと、就職してからのことなど色々話しました 




コメントのお返事ですハート

○『ピアス♪』のお返事



大阪 さん

コメントありがとうございます☆

ピアス、初めてあけたので、すごくこわかったです(>_<)

舌とか下唇とかこわいですよね( p_q)



○『渋谷で和食ランチ♪』のお返事



たか さん

コメントありがとうございます☆

おかずのバイキングですo(^-^)o

ぷん楽って可愛いですよね!




○『ありがとうございます☆』のお返事


実田☆亜記 さん

コメントありがとうございます☆

いつも拝見しています(‐^▽^‐)

勝手に紹介してしまいましたヾ(@°▽°@)ノ

実田さんのような方から意識が高くて分かりやすいと言っていただけるなんて嬉しすぎます!!

三つ編みカチューシャ、お手軽で涼しくていいですよねo(^-^)o

これからもよろしくお願いいたします♪



○『シェーディングの方法♪』のお返事


ひかる~♪ さん

コメントありがとうございます☆

とんでもないです(>_<)

渋谷のぷん楽は、落ち着いていていいと思いますよo(^-^)o

紫外線に注意しつつ頑張ります!ありがとうございます(^人^)



○『☆みたま祭り☆』のお返事


mimi さん

コメントありがとうございます☆

mimiさんもみたま祭にいらしてたんですね(*^o^*)

お祭りと言えば出店をたくさんまわるのが楽しいですよねo(^-^)o



○『マスカラが固まってしまったら・・・』のお返事






まゆみん さん

コメントありがとうございます☆

わかりやしと言っていただけて嬉しいです(-^□^-)

目からうろこ情報ですよねヽ(*'0'*)ツ

ぜひぜひ試してみてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)





○『抹茶フラペチーノのおすすめカスタム♪』のお返事



さん

コメントありがとうございます☆

杏仁フラペもおいしいですよね(^人^)






○『親友からのプレゼント♪』のお返事



あやか さん

コメントありがとうございます☆

来年からは一般企業に就職します!具体的には今はふせさせてください(>_<)

いつも読んでいただいてありがとうございます(-^□^-)

キャンパスライフ、本当に楽しいです(●´ω`●)そのためにも受験勉強頑張ってください!!

応援しています(`・ω・´)

大学生で一番楽しかったことは・・・選べないんですが去年ハワイ・韓国・イタリアに旅行したことやこうしてブログを書いてみなさんと交流をもてること、お友達や彼と色々なところに遊びに行くこと、それからバイトもすごく楽しかったですo(^-^)o

学生生活の一瞬一瞬、すべてが楽しいです( ´艸`)






○『鉄骨番長!鉄骨番長!』のお返事


>あやかさん

コメントありがとうございます☆

富士急すーっごく楽しかったですよ(-^□^-)ぜひ夏休みに行ってみてくださいo(^-^)o

今までの彼とのハマッたこと・・・2人でオークションに出品したり、DSをしたり、同じ海外ドラマにハマッたり、一緒に本を読んだり勉強したり、おいしいもの探ししたり、ドライブで夜景スポットを探したり・・・色々ハマりました(‐^▽^‐)

共通の流行を見つけると楽しいですよね(*^o^*)




○『☆ストレート☆』のお返事


>たかしさん

コメントありがとうございます☆

きっとHPに載ると思いますo(^-^)o

確かにサラリーマンはあんな髪型は出来ませんね(>_<)

とんでもないです(>_<)
なんでも似合う人になりたいですo(^-^)o

よく覚えてますね!!おっしゃる通りストレートの日はパワーでません・・・(@ ̄Д ̄@;)