昨日はマキシワンピに合わせて三つ編みカチューシャをしてみましたハート


会った子何人かにおホメの言葉をいただいて嬉しかった音符







筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090708191558.jpg



まい★ さんからマキシワンピの時の髪型について質問をいただいたんですが、こんな感じの髪型も合うと思いますよおんぷ




やり方は簡単ハート2



①両サイドの耳後ろの毛をとって三つ編みにしますらぶらぶw



②三つ編みをカチューシャっぽく左のものは右に、右のものは左に持っていってアメピンでとめますぺこ



③残りの髪はコテで巻いて、アメピンの部分は髪で隠しちゃいますかおもじ








筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-20090709004401.jpg


(おうちに着いたあとで撮ったので若干崩れかけててごめんなさいわぁ!



ぜひぜひ試してみてください音符





アップヘアも今度記事にしますねキラキラ










コメントのお返事ですハート2












○『今日のコーデ☆&コメント返し』のお返事




まい★ さん

またまたコメントありがとうございます☆

写メつきでお答えしてみました(-^□^-)

そう言っていただけて嬉しいです(*゚ー゚*)

柄ワンピにもショーパンにもピッタリだと思います!

私の髪型もミディアムに近い感じですが、くるくる巻いて鎖骨あたりにたまる感じにしています(*^o^*)


サンダルをはくときは素足の時とストッキングの時があります(*^o^*)

ストッキングは脚がきれいに見えますが、暑いしネイルがきれいに見えないですよね(>_<)

靴擦れ対策としてはシリコンの滑り止めをはって滑りにくくするのはいかがでしょうか??

それだけでかなり変わると思うので、ぜひ試してみてくださいねo(^-^)o




○『おしゃれな健康サンダル♪』のお返事



miruru さん

コメントありがとうございます☆

はきやすさとおしゃれさってどっちも捨てがたいので嬉しいですよね(●´ω`●)


たか さん

コメントありがとうございます☆

ポツポツは健康サンダルっぽい感じですo(^-^)o

さん

コメントありがとうございます☆

オシャレな健康サンダル、新しいですよね(-^□^-)

そうなんですね♪AKB48のみなさん可愛いですよね!






○『♪フルーツネイル♪&コメント返し』のお返事



kaaami さん

コメントありがとうございます☆

こんばんは(*^o^*)
ネイルホメていただけて嬉しいです(-^□^-)

ピンクとグリーンの組み合わせが好きなんですヾ(@°▽°@)ノ

>たかしさん

コメントありがとうございます☆

ネイルホメていただけて嬉しいです(-^□^-)

まい★ さん

コメントありがとうございます☆

私もいつもコメントいただけて嬉しいです(-^□^-)

夏っぽくフルーツにしたいなーって思ってオーダーしましたo(^-^)o

おいしそうですよねヾ(@^▽^@)ノ

私はマキシ丈ワンピの時はくるくるに巻くか三つ編みカチューシャにヘアアレンジしたりしていますo(^-^)o

お団子とかも合いそうですよね♪

まず三つ編みカチューシャを記事にするので参考にしていただけたら嬉しいです(^人^)

yuki さん

コメントありがとうございます☆

トロピカルって感じですよね(*^o^*)

ネイルは自分でマニキュアを塗ったり、ジェルネイルをしてもらったあとのモチをよくするためにケアしている位ですo(^-^)o

デジカメはルミックスです(*^o^*)

でもネイルの写真は携帯で撮りましたよo(^-^)o

>かぉりさん

コメントありがとうございます☆

気遣っていただいてありがとうございますo(^-^)o

そう言っていただけるとコメント返しが楽しくなります(*^o^*)
ネイルは夏っぽくしたいなって思ってフルーツをオーダーしました♪

>でたさん

コメントありがとうございます☆

でたさんはどんなネイルがお好みですか?o(^-^)o

よかったら教えてください♪

>さとさとさん

コメントありがとうございます☆
ネイルホメていただけて嬉しいです(-^□^-)
リクエストありがとうございます!

デカ目メイク重要ですよね!とりあえず、私の過去に書いたアイメイクの記事のリンクを貼りますね(-^□^-)

★大きな黒目メイク★』

自然に仕上がるつけまつげメイク☆

下まぶたメイクのお悩み

ブルーのシャドーを使ったアイメイク☆

アイシャドーのベース♪』

一瞬にして春メイク♪

つけまつげのつけ方♪

一重さんにおすすめアイメイク♪



近々最近のアイメイクについて書きますね(°∀°)b










○『アクセの打ち合わせ♪』のお返事







せーな さん

コメントありがとうございます☆

はじめまして(*^o^*)

完成したらぜひチェックしてくださいねo(^-^)o

まさこんぐ さん

コメントありがとうございます☆

完成品はHPで販売されます(*^o^*)

HPもきっと可愛く作っていただけると思うので楽しみにしていてくださいね♪

miruru さん

コメントありがとうございます☆

私たちが欲しいと思うようなアクセサリーをデザインしたので、きっと気に入っていただけると思います♪

ウェブで購入していただけますよ(*^o^*)

完成したらぜひチェックしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ






○『魚屋さんのランチ☆』のお返事







てる様 さん

コメントありがとうございます☆

鯖の味噌煮、絶品でした(‐^▽^‐)

こういうランチ、たまに食べたくなりますよね!

さん

コメントありがとうございます☆

「轍」というラーメン屋さんおいしそうですねo(^-^)o

佐々木希ちゃんはファッションショーで見て、本当お人形さんみたいだなって思いました!





○『楽しかった♪』のお返事







aqva-gelee さん

コメントありがとうございます☆

そうです!!やさいの王様は最近銀座にオープンしたお店ですo(^-^)o

ぜひぜひ行ってみてくださいね(^人^)






○『特製パフェ♪』のお返事







さぉり♪ さん

コメントありがとうございます☆

とってもおいしかったです(*^o^*)

私も思い出すだけでよだれが・・・(^人^)笑



>るさん

コメントありがとうございます☆

るさんもよく行かれるんですね(*^o^*)

本当おいしいですよねo(^-^)o

武蔵野茶房は色々なところにありますよヾ(@°▽°@)ノ