アメーバGG内のコンテンツ、「AmebaGG Hom To Beauty ビューティー24時間 」を更新しましたハート




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


毎日日替わりでみんながメイク方法を紹介するという内容うさぎ




今日は最近ゲットしたお気に入りグロスについて書いてみましたニッコリ*Girl


ぜひぜひチェックしてみてくださいねWハート





http://ameblo.jp/gg-beauty-time/








コメントのお返事ですはーと




早く記事に追いつけるように早めに返しますねアップ





○『東京タワーが・・・&コメント返し』のお返事




>まっきーさん

コメントありがとうございます☆

いつも読んでいただいて嬉しいです(‐^▽^‐)

東京タワー、コブクロさんのNEWシングルのおかげであんなにきれいだったんですね♪

教えてくださってありがとうございます(*^.^*)

とーってもきれいでしたよヾ(@°▽°@)ノ

頑張ります!!これからよろしくお願いします☆





○『ペットショップにて・・・』のお返事


てる様 さん

チワワの赤ちゃんです♪

本当に癒されました(-^□^-)






○『通販番組☆』のお返事





たか さん

はい、寺門ジモンさんの通販番組にチラッとでますo(^-^)o

○『トゥイーティーのボディミルク☆』のお返事

秘書検定準1級以外に持っているのは英検2級と漢検2級位です(>_<)

秘書検定は全然独学で大丈夫だと思いますよ!私は参考書を何回か読んで過去問をといて勉強しました(*^o^*)頑張ってくださいね!応援してます♪

○『めがねっ子♪&コメント返し』のお返事

さん

メガネは普段ファッションとしてかけることがないんですが、挑戦してみたくなりましたo(^-^)o

kyoukaraorewa さん

コメントありがとうございます☆

メガネっ子、かなり新鮮でしたo(^-^)o

確かに普段メガネの子がはずした時ってドキッとしそうですよね!!

K2 さん

コメントありがとうございます☆

いえいえ、そんなことないです(>_<)

メガネは普段ファッションとしてかけることがないんですが、挑戦してみたくなりましたo(^-^)o

長くてすみませんわぁ!