セレクションXの収録で一緒だったモデルさんニコニコドキドキ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


175センチなんてうらやましすぎますラブラブ!ラブラブ!

私小さいよーショック!ショック!



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪





仲良くなったメイクさんうさぎ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


気さくでとってもいい方でした音符



スタジオにはオープンカーで向かいましたきゃー


オープンカーなんてあんまり乗る機会がないので、大興奮でした!!


天気がよくて気持ちよかったハート



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-2009042313360000.jpg




風が強くて、髪がぐちゃぐちゃですが・・・



この方に「ダイエットしてるんですか?」って聞いたら、食事に合わせて一緒に飲むお茶に気をつけているとおっしゃってましたひらめき電球

これはいいこと聞いたラブラブ!ということで、食事とお茶の飲み合わせを研究することにしました音符音符


情報を仕入れたらブログにも書いていきますねべーっだ!ドキドキ












コメント返しですハート2



ちょっと前の記事のものになってしまいますが、コメントくださった方ぜひ読んでいただけたら嬉しいですWハート





コメント返しですポッ

○『いい奥さんオーラ☆』のお返事

みんな可愛くて刺激を受けます(*^o^*)

結婚素敵ですよね♪

結婚願望が芽生えます(-^□^-)

たか さん

コメントありがとうございます☆

まみちゃんは新婚さんです(-^□^-)

おめでたいですよね♪

○『すてきっ☆』のお返事

蝦夷守 (えぞのかみ) さん

コメントありがとうございます☆


まさに
応援したくなるカップルですよね(-^□^-)

infi1986 さん

コメントありがとうございます☆

水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚はびっくりしましたよね(-^□^-)

素敵です♪

>かぉりさん

コメントありがとうございます☆
本当に素敵な2人だしずっとずっと仲良しでいてほしいですよね(-^□^-)
絢香さんの曲、本当にいいですよね(*^o^*)

違う方面でどんどん才能を発揮してほしいです!!





○『久々の学校♪』のお返事







>にゃん さん

コメントありがとうございます☆
私は幅広く受けていますo(^-^)o

今年本当に採用厳しいですよね(>_<)

がんばりましょう!!








>ゆりさん

コメントありがとうございます☆
はい、その日選考に行っていました(>_<)

多分私です( ´艸`)笑

わざわざコメントありがとうございます☆

お互いがんばりましょう!!







しぃ☆ さん

こんにちわ☆コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

パッタイ美味しいですよねo(^-^)o
タイに滞在されていたんですね(*^o^*)行ったことないので行ってみたいです(-^□^-)していたので

本場のパッタイはまた違いそうですね☆

○『桜と校舎と青空』のお返事







>(・ω・)さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆

いつも見ていただいてありがとうございます(-^□^-)

bloomは詳しいことはわかりませんが、5月13日に登録会があるみたいですよ☆