こんなこと気付けて、私ってツイてる♪ | 今、生きてるだけでも奇跡☆どうせなら自分らしく楽しんじゃおう♪  アトピー早苗のエンジョイ人生☆☆☆

今、生きてるだけでも奇跡☆どうせなら自分らしく楽しんじゃおう♪  アトピー早苗のエンジョイ人生☆☆☆

心と体が健康であれば、人生楽しめます♪仲間、お金、時間があれば、もっと楽しめます♪
まずは自分を愛することから始めましょう☆

連日、斉藤一人さんからたくさんの気づきをもらっています!!


その中でも、ヒットは星

脳は怠け者だから、鍛えてあげないといけない。ということ。


自分を大切にし、感謝し、栄養をあげたら、次は調教してあげないといけないことがわかった!


脳、潜在意識、肉体、全て使ってあげないといけない。

安全なところ、変わりのないところ、怠けようと働くのだからにひひ


これは、フォーエバーのスペシャルパックVitalの売りと一緒星

整え⇒育み⇒強める

とまさに同じ!ということに気づいた!!

これ、子育ても一緒だよね!!


この気づきのお蔭で、痒い、しんどい、だるい、と訴える濃に、大丈夫!!と言い聞かし、よく体を動かすことにした!!


そしたら、本当に動ける!

まだまだ蕁麻疹は出てるけど、動ける!!できる!!

自分を大事にするけど、甘やかなさない!!


これに気づけた私、ほんとツイてる~音譜


私の向上を願い、応援してくれてる天に感謝です~ラブラブ

私たち生きてること自体、愛されてるんだよね~ドキドキ