斉藤一人さんの言葉に学びました | 今、生きてるだけでも奇跡☆どうせなら自分らしく楽しんじゃおう♪  アトピー早苗のエンジョイ人生☆☆☆

今、生きてるだけでも奇跡☆どうせなら自分らしく楽しんじゃおう♪  アトピー早苗のエンジョイ人生☆☆☆

心と体が健康であれば、人生楽しめます♪仲間、お金、時間があれば、もっと楽しめます♪
まずは自分を愛することから始めましょう☆

フォーエバーのセミナーに参加して
教えてもらってから
斉藤一人さんに夢中の私ドキドキ


ヒーリングと同じだからこそ、余計に腑に落ちることばかり。
神髄は1つビックリマーク


そこで
夏休み子どもといる時間が多かったので
イライラガミガミぎみだった私が
一人さんのお話を聞いてて
子どもに対する受け入れが、見方が変わったラブラブ


うん、これもヒーリングで学んだことと一緒だったから

余計に腑に落ちる!!


人をコントロールするではなく
人を信頼するアップだね。


言葉がちょっと変わってきた。

すると、何だか、子どもたちも落ち着いてきた。
『言霊』やはりすごい!!!


ひとりさん曰く

世の中には2種類の言葉があります。

それは「天国言葉」と「地獄言葉」です。


「天国言葉」それを言っていると相手も自分も際限なく幸せになる言葉

これ一石二鳥ラブラブ

天国言葉」8つ

・ついてる

・愛しています

・うれしい

・楽しい

・感謝してます。

・しあわせ

・ありがとう

・ゆるします


「地獄言葉」それを言っていると自分が際限なく不幸になる言葉

地獄言葉

・ついていない

・不平不満

・グチ、泣きごと

・悪口、文句

・心配ごと

・ゆるせない


子どもたちから

「腹立つ!!」「最低!!」「きらい!!」が飛び交うこともしばしば。

それにすっかり同調してしまい、ガミガミ。


嫌な言葉を受けて、嫌な言葉を発してしまえば

嫌なカルマを積むのは自分もむかっ

人を変えることはできないから

まずは私から。

天国言葉』を使って

波動を高く持ち続けて、夏休み終盤、楽しみまーすヾ(@^▽^@)ノ