今の空 | 陰陽養生気功研究家×パーソナルトレーナー
空をみて鳥肌がたちました。

今東京付近の方は空見てみて下さい。



空全体地震雲がありましたのでかなり強い力のようです、

過去の雲の形から千葉東京近郊で広範囲が揺れそうな前兆パターンでした。

風向きもまるで地球が呼吸をしている様に短時間で変わっています。




M5以上、地盤によっては揺れるかもしれません。

時期は前回のブログで予測していた4/7前倒しで本日から可能性出てきました。

小さく沢山揺れれば力は弱まると思うのでそれを願っています。

地震雲や過去に大きめ地震があった際の前兆パターンと陰陽学等を取り入れて地震予知の検証中です。