枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



新店舗2周年のお祝いに素敵なバルーンアレンジメントを頂きましたラブラブラブラブラブラブラブ



可愛い可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


BalloonGirlYOKOちゃんもめっちゃ可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブラブ


スタジオの雰囲気にピッタリ過ぎる色合い、形、お花、生地イエローハートイエローハートイエローハート


本当にありがとうございますーおねがいラブラブラブラブラブラブ



全米バルーン大会優勝後、

日本だけでなく海外でも注目されてるYokoちゃんですが、

なーんとアメリカでバルーンのお仕事の依頼があり来月頑張って来るのですアメリカ


凄いなぁ拍手キラキラ

アーティストまみれのアメリカで認められるて素晴らしい!!!


アメリカから帰国して1ヶ月後が前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーでして、

昨日はその打ち合わせでしたピンクハート


今までとまた全然違う世界観なバルーンアートが出来上がりますよラブラブラブ


皆さん、楽しみにしていてくださいねーキラキラキラキラキラキラ




上矢印

この日撮影した写真も近々交換されますよぉラブラブラブラブラブラブラブ



楽しみだわぁーーーキラキラキラキラキラキラ



上矢印

選手会パーティーのバルーンアートの打ち合わせもしましたよぉー流れ星


こちらもめっちゃ楽しみっピンクハートピンクハートピンクハート







おまけムービー




昭和アニメ化フィルターで撮りましたよ上矢印


面白いーーー笑い泣き笑い





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村