枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 


全米バルーン大会の表彰式が昨日開催されまして、

終わってすぐにビデオ電話で報告してくれました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



疲れてるのにありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちょうどタイミング良くバルガルちゃんの事をよく知ってて応援しているプロダンサーズが勢揃いの時に電話だったので、みんなで結果を聞く事ができましたよ!!!



バルガルちゃんが出場した大会のホームページはコチラです下矢印



Twist & Shout Balloon Covention



5年前に初出場で準優勝を獲得し、

今回は優勝目指して2度目の出場でした炎



まずはこちらの動画をご覧くださいな下矢印


ホテルでひたすら大量のバルーンを膨らまし結んでは編み編み編み編み


編み編み編み編み


してる様子がなんだかもー、、、素敵おねがいキラキラキラキラキラキラ


そして出来上がる前から素晴らしすぎる!


私はランウェイの振り付けをお手伝いさせて頂きましたよハート


ここでこれできる??これって可能??


私の妄想と理想を遥かに超えたショーをしてくれたSerikaのランウェイはこちらです下矢印


ブログに載せれる動画は1分以内なので倍速にしてしまいましたアセアセ


神々しいラブラブラブラブラブラブ


笑顔も立ち姿も歩きもダンスも素晴らしい拍手キラキラ




ぬぁーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ


やばくないですか!?

グローブと髪飾りとブーツ以外すーべて風船でできてるんですよ!!


テーマは【Money】札束$


しっかりドル札とドルマークなの遠目でも分かるし、ポップになりそうなのに、ゴージャスで神秘的なジュエリーがボリューム満点のドレスの裾にたっくさんつけられてて、素晴らしいバランス拍手


めっちゃ可愛いしカッコいいし綺麗でおしゃれでドル札も大喜びだ!!!



ランウェイ後にバルガルちゃん、Serikaちゃん、そして、息子君と一緒に歩いてるとこおねがいキラキラキラキラキラキラ


わぁんラブラブラブラブラブラブラブラブ


自慢のママだねぇおねがいキラキラキラキラキラキラ



上矢印

大会の参加者さんが載せてらっしゃったバルーンドレスダイジェストムービーなのですが、


バルガルちゃんのドルバルーンドレス圧勝でしょ!?


こりゃ優勝確定よ優勝よ優勝拍手キラキラキラキラキラキラ







そしてもう一つのエントリー部門である ラージスカルプチャーがコチラ下矢印




素晴らしいよぉぉぉ笑い泣き拍手キラキラキラキラキラキラ



そして誰が見ても社交ダンスしてるって分かる、スローアウェイオーバースウェイしてる男女ハートハートハート



嬉しいっっっ!!!

男性の角度が特に好き!!!




上矢印

このストーリー感動したんよ、、、


うるうるしてました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


時差ボケと闘いながらバルーンドレス作りながら五日間よく頑張ったね!!!







ドキドキの表彰式、、、


私もマジでドキドキでした!!!


結果は、、、



ぎゃーーーーー!!!


おめでとぉぉぉぉぉぉぉう!!!



盾を2つもゲットーーーー拍手拍手拍手



ドレス部門準優勝なのは、私は全然納得いかないけどねちょっと不満


絶対優勝だもん。。。きっと大会関係者が翻訳までしてこのブログ読まない思うから書いちゃうけど、


やっぱり悔しいから書いちゃうけど




優勝者のバルーンドレスがこちら上矢印


蜂ドレス🐝


いや、これはこれですごいのかもしれないし素人には分からない凄まじい技術の集合体なのかもしれませんが、


私納得いかないのは、こちら膨らませてない風船のみで作られてて3ヶ月も前から編み始められてたらしいのですポーンハッ


膨らませてないから大量のバルーンが使われてるのだろうけど、


でもね、私の中で膨らませてない風船は風船って思えないし、割れる心配も萎む心配もしなくていいって、、、ズルいって思っちゃう


分からないけどバルーンってやっぱり膨らませたらパーンって張って、萎んでる時と全然色が変わったり、ツヤツヤなったり、いつか割れるってのも魅力の一つだし


だからバルーンドレスやスカルプチャーって、

割れないようにする工夫や、

本番まで萎まないように計算したりってのも審査されるとこちゃうかなーって思う


膨らませてる大きさを調整しないと、ドレスの胸部分とかジュエリーの線対象なデザインがアンバランスなっちゃうし、


あと、これはバルーンドレスを着た事ある人しか分からないのですが、本物のコルセットばりにギューーーーーーッと背中で縛るんですよ

 力いっぱい縛っても割れないように、二重にしたりボンド入れたりと、本当に工夫と計算とセンス、全集中しないとできない事だと思うんですよね


しかも風船って寒さに弱いんですよ、3人がシカゴに着いた日は吹雪でしたよ雪だるま



そんな中で作られたドレスが




こちら上矢印



あーもうね、間違いなく優勝星


Serikaのパフォーマンスも優勝星





本当に本当におめでとう拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラお祝いお祝いお祝い100点100点100点







シカゴ証券の前でバルーンドル札を持って撮影カメラ



これ最高カメラキラキラキラキラキラキラ



帰ったら打ち上げやねハートピンクハートハートピンクハート



バルガルちゃんふんわり風船ハートSerikaちゃんふんわり風船星Souちゃんまじかるクラウン

お疲れ様乙女のトキメキ



とってもとーっても誇らしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村