枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



皆さん、前回の千鳥の鬼レンチャン見ましたか??


この放送があった頃私達はちょうど



上矢印

こちらのパーティー真っ只中でして、




キンタロー。さんご本人様のショーを堪能してましたよ目がハート飛び出すハート




「鬼レンチャンみてほしいー

昨日パーティー中にやってたの

こたろうくんにみせてあげてほしい😭

Tver でみてー飛び出すハート


って言ってくださってたので


我が家のテレビで鑑賞会しましたよ星


めっちゃ面白いし、普段から見てた番組ですが、鬼レンチャン史上断トツに面白いし、感動的だし、



モノマネのクオリティもですが、歌がめっちゃ上手!!!

学生の時から本当に上手で、声の幅が広いのなんの拍手キラキラ



上矢印

見られてない方々はぜひぜひTVerで見てくださいピンクハートピンクハートピンクハート


笑い死ぬので通勤中はやめといた方が良いです泣き笑い笑い笑い笑い


ゲラゲラ笑っても大丈夫なところで見てくださいねキラキラキラキラキラキラ















余韻のモノマネがもう最高過ぎます泣き笑い笑い笑い笑い



ファンサンカンサン、、、

フォンフォンファンカンソンサン、、、



大好きです!!!


久しぶりにお腹痛くなるまで笑いました!!!


ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ





 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村