枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

5月12日(日)は



倉敷アイビースクエアで



ダンススタジオH&K

Day-Ray Dance Festival 2024


でしたハート

なんと、プロリハスタートは、朝の7時!




朝のお弁当、お昼のお弁当、そしてコタにはピカチュウラーメンやお菓子までキラキラキラキラ


至れり尽くせりありがとうございますハートハートハート



ダンススタジオH&Kは小さな小さなお子様も、どんどん上手になる子供達もたっくさんいて、

フォーメーションもソロデモも素晴らしかったです!!!


大人の生徒様方も、全員に大技あって、曲も振り付けも印象的で、カッコいいし綺麗しレッスンめちゃくちゃ頑張ってらっしゃるんだなって凄い感じましたおねがいキラキラ


見応え満点で全く飽きの来ないアマデモが3部まで続き、いよいよプレミアムデモンストレーション星



映像デザインはO&Nダンスカンパニーの佐藤愛子先生ハート

センスも技術も素晴らしいし映像や広告の会社作れそうです拍手


オシャレでカッコいいイントロデュース映像の後に踊られましたのは、




Masaharuさん赤薔薇


ダンススタジオH&Kのパーティーへのご出演は今年で2回目ピンクハート

この日に向けてめちゃくちゃ練習されましたキラキラキラキラキラキラ

ダンス始めたばかりの2年前より絶対手足伸びてて背も高くなられてるし、

ダンスの表現力も体の使い方もフロアでの魅せ方もたくさん研究なさって素晴らしい!!!



本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



このルンバを次に踊られるのは7月21日(日)

前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーです星



そしてもう一つ今頑張られてる作品もガラリイメチェンで楽しみ過ぎます!!!

前田ダンスのパーティーでも皆さん応援宜しくお願い致しますね流れ星



ディナー中の挨拶回りでほっこりラブラブラブラブラブラブラブ


こんな小さな子供2人も育てながら、

めちゃめちゃ豪華な大規模パーティー


すごすぎます!!!


ほっこりからの




キューーーーーんキューンキューンキューンキューン目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート


ちびっ子達みんな可愛い可愛い一生懸命!!!


はぁピンクハート心がポカポカした後の



サプライズゲストの

キンタロー。さん登場!!!!!


拍手拍手拍手拍手拍手


お笑いもダンスも最高でしたハートピンクハートハートピンクハート


学連時代の超憧れで昔も今も大好きなお二人の学連フィナーレをもう一度見れて幸せでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ




キンタロー。さん大好きぃハート

この日テレビでは、千鳥の鬼レンチャンが放送されてまして、

キンタロー。さん大活躍だったのです拍手




またブログに書きますがめっちゃめーーっちゃおもろすぎて笑い死にかけたので絶対TVerで見てください!!!


大盛り上がりのキンタロー。サプライズの後は


必死に気持ちも脳みそも切り替えてるメンズ達上矢印



大成功でしたよ炎炎炎


カッコよかったですラブラブラブラブラブラブラブ


平坂先生の選曲も振り付けもほんとにカッコよくてオシャレで好きっハート


私達は、、、




アメリカンスムースのショーダンス初披露でしたキラキラキラキラキラキラ



この衣装が出来上がったのは実は金曜日の夜!
ショーのしょっぱな裾踏んで転けそうになってマジで焦りましたが、たくさんの方々から褒めて頂き嬉しかったし、このショー、曲も振り付けも衣装も大好き過ぎて、
もっともっと躍り込みたいしもっとたくさんの方々に見て頂きたい!



こちらも次に踊るのは7月21日の前田ダンスパーティーですピンクハートお楽しみに音符



答礼デモンストレーション前には
素敵なサプライズがおねがいキラキラキラキラキラキラ


そうこの日は母の日ピンクハートピンクハートピンクハート

最高のサプライズだぁラブラブラブラブラブラブラブ

素敵過ぎましたキラキラキラキラキラキラ




参加者全員にプレゼントのオリジナルハンドタオルを振りながら会場が一つになっての答礼サンバピンクハート


素敵でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ





スペシャルゲストの橋本剛&恩田恵子組のショーはどれも素晴らしくて、特に見たかったセグエは圧巻でした拍手


ヘアスタイルの早チェンジをどうやってされてたのか聞きたかったー泣き笑い

映画を見ているようなセグエでしたハート





豪華なプロフェッショナルショーで踊らせて頂き嬉しい限りですピンクハートピンクハートピンクハート



スタッフの三宅先生ピンクハートパートナーのテッピーちゃんピンクハート

岡山と東京の遠距離ペアだなんて信じられないびっくり


凄い頑張ってるしカッコよかったですラブラブラブ


これからも益々頑張ってね!!!



SNOWが美化を張り切りすぎて様子おかしい写真なっちゃったのごめんなさいアセアセ


でも大好きな平坂弘樹先生、香緒里先生のパーティーに今年も参加できてとってもとーっても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございました!!!


パーティー大盛会おめでとうございます流れ星流れ星流れ星



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村