枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



ユニバハロウィン


イエーーーーイ!!!



前夜編のブログからだいぶ経ってしまった指差し



今年初のユニバで、昨年のハロウィンユニバぶりキラキラ





琥太郎くん、スパイダーマンになれてルンルンハート


恥ずかしがり屋の割にはこういうのは平気なの謎(笑)



スパイダーマンコスプレは上矢印これですよ星

私的には1番右の元祖スパイダーマン着て欲しかったけど、


琥太郎くんはトムホランド演じたアベンジャーズのスパイダーマンが大好きなので、


「背中から毒針出せるスパイダーマンのスーツがいいおーっ!




上矢印

これの事ね。よく見てるわほんとひらめき



琥太郎くんはだいぶ前から準備万端でしたが、パパママは寸前までノープランだったので、




とりあえず赤と青コーデ指差し


これに、



ユニバで売ってるスパイダーマンカチューシャつければ完璧や思ってたけど、

まさかの入荷待ちーポーン




まいーか、琥太郎くんは完璧やし、

たくさんの方々に褒めて頂けたしねデレデレ


身長が足りなくて乗れなかった憧れのスパイダーマンのアトラクションに2回も乗れました!!!





このフラッシュのスーツを着こなしたイケメンお兄さんは、スパイダーマンアトラクション並んでる時に、コタスパイダーマンにめっちゃ絡んでくださって、


なんと先頭席を譲ってくださった素敵な優しいお兄さん泣き笑いラブラブ


「俺と一緒に世界を救おうゼー炎


ってノリノリ(笑)


コタは緊張しながら


「うんうーん


嬉しかったねぇハートリアルヒーローだキラキラキラキラキラキラ




まずは混む前にスパイダーマンというミッションはクリアしまして、こっから忙しいの。


コタしゃんはショー系がどあい好きだから、




こやってスケジュールに入れときます指差し



スパイダーマンの次に早歩きで向かったのは




ウォーターワールド


このメインの保安官さんは、なんとカンフーの響先生の先輩様キラキラ


言われてみればカンフーのポーズだらけだゎ!



しかし何度見ても大迫力!!!



ドカーン炎


ウォーターワールドは青いベンチの濡れても大丈夫です席で見るべしです!





ウォーターワールド大満足大興奮した琥太郎しゃんが次に行きたい言うた所は



SING


ウォーターワールドの場所から真反対チーン


めっちゃ早歩き、、、


もちろんSINGも最前列おすすめです!


ファンサしまくってくれますデレデレラブラブ


これも何回も見てるのに飽きないねーほんと






ジャーズのレストラン、そんなに待たずに入れて食べれました爆笑





メリーゴーランドも琥太郎くんのめっちゃ好きな乗り物🎠





エルモのゴーゴースケートボードは結構ヒュッてしますが楽しんでましたゲラゲラ





ゴーカートも上手に乗れてました車


下手くそやった頃が懐かしいおねがい




怖そうなおじさんチョキ



琥太郎と私の推し、いもってぃ様目がハートラブ



相変わらずMC天才的だし、歌も踊りも表情も最高ですハートハートハート





グリーティングたくさんピンクハート




ニンテンドーワールド


抽選券が必要でした!




はてなブロックをパンチでチャリーンしてポイント貯めるのんは、


2回ぐらいで終了(笑)


キノピオかわいー🍄


マリアの世界のまんまですが、


このヨッシーのアトラクション、めっちゃ並ぶ。


この日1番待ち時間長かったーチーン








ジョーズドック食べてる🦈


めっちゃ映えてるしカッコいい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もうすぐゾンビナイトスタートするからワクワクしてるとこキラキラ


ハミクマサイコくま


可愛かったーラブラブラブラブラブラブ



ゾンビナイトもう少し楽しみたかったけど、琥太郎くんが眠さピーク超えてたので


帰りましたzzz



この後が


下矢印



このブログに続きます爆笑



楽しかったねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ



次はユニバいつ行けるかなぁアセアセ