枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 


先週、今年初めてのUSJへ行ってきました爆笑



我が家、ユニバ行く時は前泊しますキラキラ



土曜日のカンフーレッスンの後、車で向かった先は





安治川口駅近くのパーキングに停めました車



昨年よりも少し値上がりしてますが、ユニバホテルの駐車場よりだいぶ安いのでおすすめですグッ






今回泊まったホテルは、



ユニバーサルシティ駅直結で1番近い


ザシンギュラリホテル に泊まりました星


他のホテルより少し高くて、

4つ星ホテルとスカイスパに惹かれてこのホテルにしましたが、


最上階が14階で、私達の部屋は13階だったのでウキウキしてましたが



ちと、、、狭いひらめき


窓ちっちゃい、、、


琥太郎は大きいお風呂が大好きなので



展望露天スパも楽しみにしてましたが、


シャッターが下の方まで閉まってて景色ほとんど見えなかったけど、


琥太郎は大喜びで帰ってきましたゲラゲラ






パジャマめっちゃカッコいいキラキラキラキラキラキラ





いつもお寝坊君の琥太郎が、


目覚まし時計鳴るだーいぶ前の6時に起きて、


冷蔵庫からお茶出して飲んで、



パジャマを脱いで朝日を眺めて、


いつも寝ぼけながら


「着替えさせてぇぼけー」とか言うてるのに


自分から一生懸命お着替えしてましたポーン



今年のハロウィンユニバはスパイダーマンになるとだいぶ前から決めてて張り切ってましたキラキラ


イメトレしてたスパイダーマンなりきり、


エレベーター前でもたくさん練習してましたゲラゲラ




チェックアウトして、


荷物をロッカーに預けて、






琥太郎くんがずーっとずーっと行きたかった


ユニバへレッツゴー!!!