枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星


ランドセル活動第二段は


グランフロント内にある、、、




土屋鞄ランドセルへ行きました星



実は、私の本命はここなのです!











このRECOシリーズがたまなく好き!!!



ゴールドの金具が好きキラキラ


色がなんとも言えん好きキラキラ


マチも広いから他のシリーズよりもいっぱい入るそうですキラキラ





琥太郎は、


「ママがいいと思うのがいいねー


とか言う滝汗



前田先生はと言いますと、意外過ぎるのですが、




第一希望上矢印稿板キラキラ



第二希望上矢印地図キラキラ





土屋鞄のほとんどのシリーズは3月、4月で予約締切ですが、私のお目当てのRECOシリーズだけは7月末までいけるんですって!



しっかり悩んで決めねば、、、





というわけで、ランドセル展示会巡りは


リリコと土屋鞄でおしまい!!!




ブログタイトルはラン活第二段!!!


とか書いてますが、展示会はもう行きませーんニヤニヤ


きりないもんアセアセ


あとは絞った中から選ぶのみ!!!


早くに土屋鞄を出たので、久しぶりに梅田デートしましたよ目がハートラブ


梅田デートブログはまた後ほどピンクハート



 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング