枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星



めっちゃファンシーなフォトブースでしょデレデレ



ここは、





アートグレースネクスト芦屋



という素敵な結婚式場です指輪



どなたかの結婚式に行ったとかでなく、、、





LIRICO


LIRICOというランドセルブランドの展示会なのです!!!



展示会を予約して、カーナビに住所いれて辿り着くまで結婚式場だと知らなくてビックリしましたあんぐり





まぁーーーーあんぐりキラキラ






あらあらぁー目がハートキューン




不思議な国のアリスなワンダー空間キラキラキラキラキラキラ



すごくないですか!















カッコいいしオシャレで個性的ですよね星



人生初のラン活1発目から変わり種(笑)







地図のランドセルが私も琥太郎も気に入ってて、


インスタストーリーズでアンケートしてみたら


地図圧勝でした地球




カタログまでおしゃれで可愛い!


鉛筆やシールもついてくるなんてーキラキラキラキラキラキラ






次回展示会は、


土屋鞄ランドセル


土屋ランドセルを見に行きます星


派手好きな私ですが、実は土屋鞄のランドセルめっちゃ好みです目がハートラブラブ



やーしかし、、、


来年の4月は小学生なんですね泣き笑い


早すぎる泣き笑い





こんなちんまりしてたのにほんわか





すっかりお兄ちゃんやねぇウシシ




 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング