枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺
前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

このブログでご紹介しましたIto君キラキラAtom君キラキラ


に作って頂いてたPVが出来あがりましたハート


ぜひ見てくださいラブラブラブ









めっちゃ素敵!!!


今回初めて社交ダンスを知った2人ですが、


いっぱいいーっぱい研究して、


徹夜で編集やシーン選びなどをしてくれたそうですキラキラキラキラキラキラ


感激だなぁ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


本当にありがとうございます!!!





前田ダンスカンパニーは、今から社交ダンスを始めるって方が子供も大人も多いです星


そんな方々は、当たり前ですが、ラテンだとかボールルームだとかはもちろん、
それぞれの種目の違いは分かりません照れ


私も最初はそうでした!


で、最初から種目毎に踊られても


滝汗??


って感じ(笑)


種目とかを知る前の段階の動画が欲しいなぁと思って作って頂きましたピンクハート



特に対照的な踊り方の3種目、
ワルツ、パソドブレ、ルンバを選んだのは、Ito君とAtom君です星



今月、生まれて初めて社交ダンスを目にした
20代前半の男の子達が作る


社交ダンスを知ってもらう為のPV


色んな意味でワクワクでしたハート



Ito君キラキラAtom君キラキラ
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

もう一つの前田ダンスカンパニーへようこそ動画も楽しみです爆笑

2人を紹介してくださったPanico.さんもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート








 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング